GOD HAND(クローバースタジオ)発売

GOD HAND(ゴッドハンド)(サウンドトラックCD同梱)
買いましたよ~。これから遊びます☆
あの大変に好評・高評価だった『大神』のCLOVER STUDIO新作です。


GODHAND パンフこれはDS Lite買いに行った時見つけた販促パンフ。

大神(OKAMI)
「神ゲー」と名高い。
まあ確かに神だけど。そういう意味?
今回もGOD。神。神繋がり!?
*大神についてはこちらにたくさん書きました~*


『大神』は難易度は全然高くなく、誰でも気軽に楽しめる感じでしたが今回は『ビューティフルジョー』ばりの激難しいアクションらしいです。マジで!私できないじゃん。ジョーはほんとにもうコントローラーぶち投げたくなるほど難しく、そこがまた面白かったんですよね。ネット上でも「今時こんな難しいゲームねえ!(゚Д゚)*」と皆さん攻略に燃えまくっていたなあ。攻略サイト見ても「とにかく根性です」とか「タイミングはかなりシビアです」とか(;▽;)。
ボス戦なんてPAUSEかけながら前半戦を私、後半戦をオットと分担してあたりましたよ(それでなお何度となくコンティニュー)。


『Viewtiful Joe』もかなりおバカでライトなノリだったけど、今回の『GOD HAND』もなんか随所にそんな雰囲気が漂っていて楽しそうです。
ちょうど今ゲーム農閑期だったので(うち的に)遊ぶものがやってきて嬉しい。
ゴッドハンド公式サイト
音楽がすでになんかこう笑えるし。なんかハチクロの藤原兄弟(=ゴツイ双子のオカマ)みたいな敵役いるし!?気になるなあ。

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “GOD HAND(クローバースタジオ)発売”

  1. ゴッドハンド、アホで楽しいです

    GOD HAND(ゴッドハンド)(サウンドトラックCD同梱)
    けっこう買ってすぐクリアして、立て続けに難易度あげて再クリアとかしました。おもろかったです。
    アホで(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です