ゆるくねえ八ヶ岳

ハイキングコース素敵な滝(吐竜の滝)の奥の看板です。
「ハイキングコース」
と地図に書かれたあたりを振り返ると、


ハイキング.....道どこ!?
(;Д;||)



(注:作ってないです。本当です)
それから「自然歩道」の看板。
出口まで約出口まで約
3時間!?
(*ω*||;)



山をなめちゃいけねえ。
**八ヶ岳ワンコの夏**
*出発前* *滝と朝食と豪雨* *車* *すわれ*


ハートをつけてあげて ハート 0

“ゆるくねえ八ヶ岳” への4件の返信

  1.  コケの具合からして、人間が歩いた痕跡がなく、小川にしか見えないのですが。まさに自然歩道。下手に踏み込むと一生の思い出になりそうですナ。

  2. ハイキングどころか、獣道ですらないような感じよね??
    でも森林浴、気持ちよさそー

  3. >しらね
    >まさに自然歩道。
    ていうか歩道じゃないよねこれ明らかに。我々の地図の見方が間違ってたんだと思いたい。

  4. >シオリちゃん
    >獣道ですらない
    ほんとに!(爆)
    緑の匂いが濃くてねえ、よかったよ~。滝が見える角を曲がると途端にぐわっと気温が下がってほんとすごかった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です