あずまんが時かけ!

すっすばらしいものを発見!
映画を見てきた(あずまきよひこ.com)


みたいもんで知りました。
「この作者がこんな絵を描くのだから、おもしろく以上でないわけがない。」
まったくその通りですね!
こういう風に思わせるあずまきよひこさんもすごいなあ。確かに『時かけ』の主人公真琴っちゃん、『あずまんが大王』の智ちゃんみたいなノリだったかも。
**あひると『時かけ』**
*最初込み過ぎで見れなかったけど* *やっと見れました*
あずまんが大王 (4)
英語版もけっこうちゃんと訳されてて面白かったです(って英語版も持ってるのかよ!)。


よつばと! (5)
面白いなあもう!
ずっと夏でいくんですかね。こういう物語の作り方(時間の止め方)ってありなんだなあー。
冬のよつばちゃんも見たいような、夏のままで終わってほしいような複雑な気持ち。


時をかける少女 絵コンテ 細田守
皆さん絵コンテほしまっていますね。すごいなあ。力だなあ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“あずまんが時かけ!” への5件の返信

  1. いちおう、よつばとはカレンダー進めてますよね(作者Blogにも想定日程があったような)。
    5巻で終えるつもりもないようなので、これからどう設計するのか楽しみです。

  2. >SWさん
    >(作者Blogにも想定日程があったような)
    ふお!?どこだー。がんばって掘り返してみます。
    うん、じりじりと時計は動いてますよね。だからなおさらすごいなあと。あ、そういえば Papa told me が同じクリスマスの一日を毎年少しずつ、数年に分けて描いてましたよね。あれに近い感動。
    しかしあずまさんカラー綺麗ですよね!光と陰/影の使い方が素晴らしい。でっかいイラスト集ほしい。

  3. 細田守 × 村上隆 × ルイヴィトンアニメ Louis Vuitton 『SUPERFLAT MONOGRAM』

    わああ!こんなのあったんですね知らなかったです!
    ■Louis Vuitton 『SUPERFLAT MONOGRAM』
    ここにはこれ以上大きく貼れないので、ぜひ下のリンクからでっかい画面でHQでどうぞ。
    ■YouTube – Louis Vuitton 『SUPERFLAT MONOGRAM』
    2003年3月から4月の間、世界中の….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です