八ヶ岳に行く道すがら目撃したもの

なぜか今突然ふと思い出しました。
先日八ヶ岳に行く前、友人と待ち合わせして車に乗り込み、走り出してすぐのこと。
えーと、小さな横断歩道を横切る、


ふんどしのおっちゃん。
一瞬のことでしたがバッチリ見てしまいました。
ふんどしってくらいですから一丁です。ふんどし一丁。何か着てたらふんどしかどうかなんて見えませんからね。着物の裾からチラリと覗くどころじゃなく、モロふんどし。
しかも白。(いや、ヒョウ柄とかでもいやだけど)
一瞬のことだったのに、二人ともバッチリ見てしまったわけです。
「い、今のは….」
「近所でお祭り、とか?」
いやそんな感じじゃなかった全然。
モロただのふんどし姿。
「あれは…アリなのか?」
「あのー、なンとか物陳列罪に…」
だよねえ!?(;Д;)
爽やかな高原に赴かんとする女子二人になんてことを。
しかも走り出したばかりだからまだ全然住宅街なわけですよ。昼日中、大きなショッピングビルの横をてくてくとふんどし散歩。
アリなの?(;Д;)

ハートをつけてあげて ハート 0

5 Replies to “八ヶ岳に行く道すがら目撃したもの”

  1. ^▽^!夏ですねー
    こんな素敵な越中ならアリかと(リンク先へドゾ)。
    御神輿担ぐおじさま達の越中姿はなぜあんなに凛々しいのでしょうね。この日限定で、どんな体型でも許せるというか・・・日本の不思議。

  2. >yanaさん
    ぶ(爆)ステキリンクGJ★ お化け柄(^▽^)
    >この日限定で、どんな体型でも許せるというか・・・日本の不思議
    御神輿いいですねえ!あの、まるっきりふんイチ(略すな?)よりも着物をはだけて腰に巻いてる感じがたまりません。
    そういえば柏木ハルコの短編で女の子が好きな男に「神輿とかかつがせたいな…」って想像してた。

  3. うちの祖父、10年くらい前まで“ふんどし”でした・・・。
    しかも白の。
    以前建ってた家はお風呂が外だったので
    ふんどし一丁で往復してました。

  4. >hinaさん
    ふんイチ情報キター(>口<)
    ふんどしかあ…めんどくさくないんですかね、着脱。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です