今月下旬は新刊ラッシュ

皆さん大変です!本屋に、本屋に急がなきゃ!
8/23発売予定↓
げんしけん 8 (木尾士目)


ヴィンランド・サガ 1(新装版)(幸村誠)

カズン 2(いくえみ綾)

これも気になる、8/29発売予定。
WILD CATS 完全版

そして皆さん!(誰だよ)
もう10日切ってますよ!?Xデーまで!
8/31発売予定!!
真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (1)巻(新井英樹様)
真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (2)巻(新井英樹様々)

(字でかいよ)
amazon画像貼れ!発売日過ぎたら画像貼れよ!?貼らないとまた載せちゃうぞ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“今月下旬は新刊ラッシュ” への2件の返信

  1. >ザ・ワールド・イズ・マイン
    へぇ~、”真説”版が出るんですね。
    僕もヤンサン連載時に最後まで読んだのですが、色々考えさせられる衝撃度の強い作品でした。
    あひるさんのblog、よく見ると(よく見なくても、か)『新井英樹”祭り”』強力開催中だったんですね。

  2. >SACさん
    読んでましたか!!いや~嬉しいです。ラスト大幅加筆修正だそうで、もうほんと楽しみです。
    >よく見ると(よく見なくても、か)『新井英樹”祭り”』強力開催中
    え、よく見ないとわかりませんでした!?もっと目立たせるべきですかね!?(やめとけ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です