犬と滝

waku-doryufallただいま帰って参りました、友人と友人の愛犬との2人と1匹・八ヶ岳まったり小旅行。
楽しかったです。ワンコとの生活と夏を堪能してきました。


写真は吐竜の滝(どりゅうのたき)とワク。
愛犬ちゃんの名前はワクくん。ラブラドール・レトリバーの男の子、7歳(もうわりとお年で、若い頃の元気はないそうです)。
色は黒。すれ違ったおじいちゃんから「クロ、クロ(*´∀`*)」って呼ばれてました。いやいやいや。
性格温厚。人なつこい。最初合流した途端めっちゃめちゃべろべろ歓待されました。うひゃー(>▽<)(>▽<)(>▽<)。こんなに喜ばれることってそうないですよ人間界で暮らしてると(人間にやられて嬉しいか?)。
でっかい子がおとなしくてなつっこいのでとっても可愛かったです。
最後の朝はベッドから起きただけでハフハフ寄ってこられて喜ばれ、いつも寝てばかりいると私を悲しむオットくんのことが思い出されました。
帰り道のSAではトイレから戻ってきても喜ばれた。でももうお別れなのよ(´・ω・`)。
waku-breakfast朝ご飯を覗き込むワっくんの図。


コテージだったのでほぼすべての食事を自炊。しかも友人が持参してくれた、お父上が作った野菜!とかお母上が作ったジャム!とか。友人が焼いてきたシフォンケーキ!!(写真)とか。素敵すぎ。
うちから持って行ったスタバタンブラーはやはり大活躍でした☆
観光地巡りはろくにせず、綺麗な景色を見るためにちょっとドライブしては降りてお散歩を繰り返し、ほんとにのんびりまったりな3日間でございました(^^)。
オマケのすごかったこと。
途中何度も大変な雷雨に遭遇しました。もうすごいの!バケツをひっくり返し続けたっていうか、洗車マシーンの中よりスゲエこれ!っていうか。間違いなく人生最強雨。行きの高速ではほんと走ってられなくて、周りの車も次々最寄りのSAに駆け込んでました。
皆さんのお住まいの地域はどうでした?
waku-shower1waku-shower2


(あ、そういえば注:写真は隣に停まったシーマです。友人の車じゃないよ^▽^。シーマ乗り回してる30歳女子かっこいいけどね)
**八ヶ岳ワンコの夏**
*出発前* *車*

ハートをつけてあげて ハート 0

8 Replies to “犬と滝”

  1.  わんこ (*´∀`) カッコイイ。でかワンコはイイですねぇ。

  2. おかえりなさいませ(^O^)
    ワっくん…レトリバーの黒って珍しいですよね。
    僕も東京在住末期に「ガンバくん」というレトリバーの黒のコがいる仙川の居酒屋さんによく行ってました。(彼は6歳くらいかなぁ。マスター元気かなぁ?)
    素敵な旅行で良かったですね。
    次回はもう少し(いや更に)中央道を名古屋方面に下って頂き、我が町に是非!

  3. >しらねたん
    カコよかったよ(*´∀`)。しかも甘えん坊でねえ。
    子供の頃でかワンコにくるまって寝るのが憧れだったのは今思えばハイジのせい。

  4. >SACさん
    ただいまですー。珍しいんでしょうか?
    ガンバくん(^▽^)なんか、大冒険したりイタチと闘ったりしそうな名前です。

  5. おかえりなさい!
    まったりのんびりな旅行大好き。いいよね
    ワンコ、すごい賢そう! 女旅でも守ってくれそうな安心感!
    それに、朝食もすごいステキだね。
    さわやかな高原の朝、みたいなあー、うっとり。

  6. あひるさん、お帰りなさ~い(≧∇≦)ノ
    楽しい旅行になったようで、良かったですねぇ~
    ワッくん、可愛いなぁ
    うちの二コルの毛をカットすれば・・・似てるかな?
    でも中身は賢くないんですけどね(笑)

  7. >シオリちゃん
    >女旅でも守ってくれそうな安心感!
    あ、たぶん全然頼りにならないんじゃないかと友人談(^▽^)
    >それに、朝食もすごいステキだね。
    >さわやかな高原の朝、みたいな
    そうなのよ~。充実した食生活だったわ☆ヨーグルトなんて特売128円だったし!それがちょーうま。

  8. >hinaさん
    えへ、ただいまです~◎
    あ、ニコルくんも黒ですね~。って可愛いー(*´Д`*)。カオに、カオに愛嬌が(^^)
    ニコルくんも温厚っぽいですねえ。友人も他の犬とケンカになったり絶対しないから安心って言ってましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です