家事ドミノ

うう、花火大会から終電で帰って、綺麗なお風呂に入りたくてまず洗濯(お風呂の残り湯使いたいですよね)。
そしたら


干しっぱなしの乾いたものをたたんで、
→たたんだものを何となく置いておく場所(ありますよね)も埋まってるのでそこのものを所定の場所にしまって、
→洗濯終わったのでお風呂を洗って(すぐ洗わないと大変になりますよね)、
→干して、干して、干して、干して、
→ていうか浴衣とかワイシャツとか洗っちゃったのでアイロンもかけないといけなくて(すぐかけないと略ですよね)、いけなくて・・・・
(;△;)
お、お風呂入りたいよう。お腹減ったよう。のど乾いたよう。
家庭内遭難中。
とりあえずのどの渇きくらいは癒そう。頂き物のアイスコーヒーがある。
う、うま(;△;)。
さあ、アイロンがけだ。浴衣です。大物です(;◇;)。


ハートをつける ハート 2

“家事ドミノ” への1件の返信

  1. 家事ドミノ2009

    えー、HDDレコーダーを買ったので、
    ソニー 320GB HDD搭載ブルーレイディスクレコーダー BDZ-A750販売元:ソニー(ちなみにこれ。現時点で店頭より安値だったのでamazonで注文した)
    繋げる前に今まで使ってたHDDレコーダーの中身を整理しないといけなくて、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です