オット探偵の爪切り消失ミステリ、解答編

出題編はコチラ。
あらすじ:私のつめきりをオットがなくしました。
で、真犯人は・・・・


語り手。(゚Д゚)
てか私。
帰国してみると件の爪切りが、何とも不可解なことに・・・
tumekiriポーチの元入れてあった場所に、何事もなかったかのように入っていたのでございます・・・。


オットがあまりに怪しかったため、オットが置きっぱなしにしそうな場所、オットが無意識にしまってしまいそうな場所ばかりを丹念に調べ上げ、よもやポーチに戻してあるとは。完全に盲点でございました。
それにしてもポーチに戻したのは、私が無意識のうちにやったことなのか、それとも別の誰かだったのか(いや違うだろ)・・・・今となってはもう、確かめる術は残されていないのでございました。
てへ☆

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “オット探偵の爪切り消失ミステリ、解答編”

  1. あっ・・・。
    そう!き、きっと妖精さんですよねぇ~。
    ハチクロポーチだし、もしかするとコロボックルかも(^∇^*)
    ムーミンって可能性だって・・・ない?

  2. >そばやさん
    妖精さんでしたか!!謎はすべて解けたッ!
    お、オットがこれを読んで初めて真相を知ったため、「ツメキリツメキリツメキリ・・・・・(゚Д゚)」と虚空を見つめてつぶやいております・・・。

  3. >hinaさん
    そう!ハチクロポーチなんですよ~☆そそそうかコロボックルかも!(^∇^;)
    ムーミンパパかも!ほらアキオだしスニーキングで!(それならオットの機嫌も直るか?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です