ハチクロ10巻、ほんとに9月発売!

ガセかも?と書いたのですが、hinaさんが確かな情報を見つけて教えてくださいました!


集英社9月発売コミックス新刊の、クイーンズコミックスの欄。
ハチミツとクローバー 10巻(羽海野チカ)9月8日。
うおー、ほんとに出るんですねえ。hinaさんありがとう!
**最近のハチクロネタ**
*映画観るぞ* *コーラス読むぞ* *9巻読んだぞ* *最終回も読んだぞ*
*これはない。*


ハートをつけてあげて ハート 0

“ハチクロ10巻、ほんとに9月発売!” への2件の返信

  1. いや~もぉ~ほんとにお騒がせしちゃいまして・・・すみませぬ
    もしかして『秋にはスピンオフ』って10巻のコトを匂わせていたのかと
    今になって思ってたりします。

  2. >hinaさん
    いえいえお気になさらず。むしろお知らせありがとうございました。
    ほんとに出ちゃうんですねえ・・・。内容は薄くなっちゃわないのか心配しちゃうな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です