きんきゅうシリツちうよのさ

オットくんは昨日無事、出張から帰国しました。
そして・・・


白衣をまとってブラックジャック先生に変身。
意識不明のMacを大シリツ。
するも。
手の施しようがなさそうです(合掌)。
今一応、最期の手段として昏睡状態のG5たんをノートマックとケーブルで繋ぎ、脳内深層にダイブを試み何とか彼の意識からせめて過去の記憶(彼らしさというやつですか)だけでも取り出せないかとがんばっているところです。
イドも「僕の経験では肉親の呼びかけが一番効く」ってシュミラとジャシュガン繋げてたし(いきなり『銃夢』かよ)、当のブヤックジャックちぇんちぇいなんて赤の他人同士でばんばん移植シリツしてゆし。
いやそれにしても(どれ?)ほんとにダメかもなー。
マジな話一番きついのは・・・
iPhoto、iTunesが全滅かもしれません。
アッチョンブリケ!!゚)0(゚ 

バックアップも怪しいようなことをちぇんちぇいが言ってたよのさ!?
iTunesは大変だけどまたコツコツ入れ直せばいいけれど・・・。キャー。4年分の写真・ムービーぜんめちゅ・・・。
明日だかあさってだかにジョブスたん降臨で新しいMac出るとか言ってるばやいじゃないわのよ!?
どうなる、うちのコ。

ハートをつけてあげて ハート 0

9 Replies to “きんきゅうシリツちうよのさ”

  1. 大変そう...基本的にふっとんだHDDは
    あきらめることにしてるけど,仕事で
    逝った
    やつを復旧した業者さんとかご紹介.
    高いけど確実...

  2. >もげちん
    おおう久しぶり。ありがとう。
    これで助かるんですか先生ーっ。失われたiPhotoとか、結婚ムービーとかを保存しておいたフォルダとかも復帰するのならぜひに。
    オットは「まーそこまでせんでも」とか言ってるよー!?

  3. >「まーそこまでせんでも」とか
    ええっ?!そこまでするよねそりゃあT□T!
    大変だ・・・も、戻ってくることを願っています。。。
    私のG4を持ち込んだところは、そこそこ良心的だったよ。様子を見て、見積もって、一度連絡をくれたので、そこで判断することもできました。リンク貼っておくね・・・。

  4. hinaさんwrote:>大変だ・・・も、戻ってくることを願っています。。。
    同じくです。。。

  5. すみません、大変な間違いしました。
    hinaさんではなく、yanaさんです。。。(T_T)
    yanaさん、hinaさん、すみません。

  6. >そばやさん
    あ、一文字違いだったことをはじめて認識(笑)。
    お気になさらずー。
    まだマックさんは調子が悪いようですね。。。

  7. >yanaさん
    うう、ありがとう。。。オットくんに言ってみます。
    >そばやさん
    ううう、ありがとうございます。。。(T^T)

  8. Mac実況、2006夏

    WWDC 2006 Keynote in Japanese(macwebcaster.com)
    今回もやってらっしゃいます。
    WWDC 06:Mac Pro登場(engadget japanese)
    こちらもリアルタイム更新中。
    しかし個人的には初めてです、このレポートを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です