雨上がり

雨、すかっと上がりましたね。
雨上がり・小


うちのマンションのすぐ隣の敷地が、建物を取り壊してアスファルトが敷かれただけの状態になっているんです。駐車場にでもなるのかな?
そこが雨上がりでてらてら光って綺麗だったので撮影。(大きい写真もこちらに)
こちらは網戸の雨粒越し風景。
雨上がり・雨粒このまままた暑っくなりそうですねえ(+_+)A


ハートをつけてあげて ハート 0

“雨上がり” への2件の返信

  1. 最初の写真、空の写真かと思った!
    不思議な雲だなーって思って眺めてた。
    光の当たっている部分は、太陽が見え
    隠れしているんだとばかり!

  2. >シオリちゃん
    >最初の写真、空の写真かと思った!
    >不思議な雲だなーって思って眺めてた。
    あっ、ほんとだねそうかも。フシギ写真が撮れたな~と思ってupしたので反応嬉しい^^、ありがとう~◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です