ハチクロ9巻とコーラス8月号

c608ccb4.jpg単行本派なのですが、本誌で大変な展開になっているとちらりと噂に聞いてはいました。
う、うううう本当に大変なことに….。
これはきっと最終回が大変な感慨に違いない、と思い、遅ればせながら8月号からは雑誌も読むことにしました。
(ネタバレなしです)


chapterを見ると2話ほど飛んでいるけれど仕方ない。それは10巻発売の楽しみにとっておこう。
で、別に買うつもりはなかったんですよコーラス。立ち読み。
でも付録のおかげで縛られちゃってるー!絶対立ち読み防止の計略だな!?おのれコーラスめ。
と思っておりましたが。
うちに持って帰って最新chapter63を読んでみて考えを改めました。
泣くから。号泣するから。
(´3Д3`)
どびょびょびょ。
立ち読みしてたら本屋で号泣するとこでしたよ。
きっとここまでわかってたのね!?本屋で立ち読みで号泣….それを回避させるために、「ほうら、綴じておいたからちゃんとおうちへ持って帰って、ティッシュの箱の目の前で読むんだよ?(´∀`)」という優しさゆえのふろく梱包だったのね?
ありがとうコーラス!ありがとう集英社!
(´3∀3`)
まだびょ。
映画インタビューもたくさん載ってて、ますます映画観たくなってきちゃうし(まんまと)。
さて。この後もネタバレはしませんが、9巻読んで思ったことをもうちょっと詳しく書きますね。
ハチミツとクローバー 9(羽海野チカ)
表紙がまた渋くてよい。カラーページをそのままコミックスに載せてほしいな。。

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “ハチクロ9巻とコーラス8月号”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です