雨がどさっと降りそうな予感。。

96958b78.jpg今日も蒸しますねえ(+_+)。しかも暗~い。分厚い雲の曇り空で、日の光が全然部屋に入ってこない。。
はちみつジンジャーエール飲んですっきりさっぱりしようっと。


この写真はおとといくらいの天気の良い昼間に撮ったものです。今日はこんな写真撮れないなあ。
あ、雷?
雨が降る。雨の匂いがしてきた。外にいるかたは気をつけて下さいね。。
窓から見える木立が結構揺れているので風が強いみたいだけれど、家の中は風が抜けてくれないなあ。窓はあちこち開けてあるのに。風通しを良くするにはどうしたらいいんだろう。。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です