ガーゼタオル、流行ってる?

1b27fd1c.jpgちょっと高級っぽいリビング雑貨屋さん『Watashi no Heya(私の部屋)』(って説明でいいのかな?)で、ガーゼのタオルを見つけました~♪
表がガーゼ、裏がタオル地。いや、逆?表がタオル地、裏がガーゼ?(?_?)


(写真手前の花柄は枕カバーです♪パルコのBカンパニーで)
バスタオルとフェイスタオル、どちらもピンクを購入。他には白と、ラベンダー色(すっごく淡くて渋い!)がありました。
バスタオル:2,100円、
フェイスタオル:840円。
『私の部屋』にしてはそんなに高くない、普通のお値段ですよね。
しかも肌触りふっかふか~◎ し、しやわせ(*´Д`*)
以前載せましたが、頂きもののハロッズのガーゼバスタオルが大変タイヘン素晴らしかったのですよ。
・吸水性が高く
・肌触り良く、
・薄くて場所を取らない

という優れモノ☆(^▽^)
ハロッズのガーゼバスタオル以来ずっと探していたので発見できてとっても嬉しい♪


と思ったらば。
francfranc(フランフラン)にもあるー!
フランフランガーゼタオル色柄がステキっ。
あ。
ただし….。
バスタオル:2,625円
フェイスタオル:1,050円


『私の部屋』のよりちょっと高め(´・ω・`)。
(しかも店頭で触った感じだと、『私の部屋』ののほうが肌触りふんわりだったような….)
ガーゼタオルって薄いので、ヘタなのだとすぐヘタっちゃいそうで怖いんですよね。フランフランのタオル使ったことないんだけど、どうなのかな。 
色柄のバリエーションを増やすためにフランフランのを買うか(タオルもやっぱりバラバラですw)、『私の部屋』のラベンダーも買ってくるか….(悩)。(←もう買わないという選択肢は?)
いずれにせよ、ガーゼタオルの波が来ているのかも(・∀・)☆ マルイ in The ROOMとかも見に行ってみようかな、なんて思ってます。インザルームのタオルはいくつか持ってますが、しっかりしててよい。

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です