魔法のMD5 – MD5バトル

お友だちに教えてもらった、ハンドルネームバトル遊び。
魔法のMD5 – MD5バトル


よくある○○占いと同じで、単に名前を入力するだけなのですがけっこう楽しい(^▽^)
「あひる」強いし。
ざっと10戦くらいやってみましたが今のところ不敗。無傷でKOも多し。
【あひる】
・攻撃 :90
・素早さ:95
・防御力:95

つええ(^▽^)。
例:対オットくん戦。
【オットくん】
・攻撃 :94
・素早さ:60
・防御力:82
あひる vs オットくん 戦闘開始!!
カーン。
 (p゚ロ゚)p q(゚ロ゚q)
[あひる]の攻撃 HIT [オットくん]は71のダメージを受けた。
 (p゚ロ゚)==p )’д`)
フックだボディだボディだチンだ。
[オットくん]の攻撃 HIT [あひる]は71のダメージを受けた。
 (‘д`( q==(゚ロ゚q)
ちくしょうやりやがったな、倍にして返すぜ!
[あひる]の攻撃 HIT [オットくん]は86のダメージを受けた。
 (p゚ロ゚)==p )’д`)
炸裂!アッパーストレート!
[あひる]が[オットくん]を倒しました(ラウンド数:2)。
 ヽ(´¬` )ノ  (ノд-。)

万夫不倒の豪傑よ!
もっと強いヤツと戦いたい!

挑戦者求ム★(p゚ロ゚)p
RIN(新井英樹)
Sweet as sugar.


ハートをつけてあげて ハート 0

“魔法のMD5 – MD5バトル” への15件の返信

  1. ぐぅ,あひるたんつええ。
    つか,
    攻撃:28
    素早さ:44
    防御力:32
    藤也,弱すぎだよ(ノд-。)
    こうなったらHN変えるしかっ!
    つーわけで,以後「藤也。」でいきます(うそ)

  2. >藤也。(マルついてるし!)
    ふはは。貧弱、貧弱ゥ!!
    ちなみに「しらね」も弱いよ★

  3. つえー^▽^!
    私もあっさりあひるさんにはまけちったし。
    だれか挑戦者はいないんだろか?

  4. >>藤也。(マルついてるし!)
    >ふはは。貧弱、貧弱ゥ!!
    いや,このマルが奥の手なんですってば。
    [藤也。] 攻撃:34 素早さ:99 防御:99 命中:85 運:87 HP:251


    [藤也。]が[あひる]を倒しました(ラウンド数:9)。
    っつーことで,これならギリギリで勝てます(^^;

  5. >yanaさん
    >つえー^▽^!
    >私もあっさりあひるさんにはまけちったし。
    えっへん(^▽^)でも「yana」けっこうがんばってたほうだと(爆)

  6. >藤也(マルなし!)
    なっなにー!?
    うぬぬ、HPの差と一回回避されてるのが致命的だ。
    うっうわあんマルなんてズルだい!認めないやい!!(´3Д3`)

  7. 夫婦ゲンカ☆シュミレーション

    あひるさんのトコロで紹介されていた
    ハンドルネーム・バトル 魔法のMD5 – MD5バトル
    おもしろそうだったので
    早速おもちかえり♪
    ハンドルネーム・バトル レディーゴー!

  8. あひるさん・・・強すぎる~Σ(T□T)
    夫婦揃って瞬殺です(笑)
    今日から“お姉さま”って呼ばせてください!
    「じゃ、オレは“姐さん”って呼ばせてください!!」byニャーチ

  9. >hinaさん
    >今日から“お姉さま”って呼ばせてください!
    >「じゃ、オレは“姐さん”って呼ばせてください!!」byニャーチ
    アネさん!(゚Д゚*)いい響きじゃ。くるしゅうない(何かちょっと間違っている…)

  10. 活字版にすら勝てないような名前ごときが私に勝てるわけが無い。

  11. リンゴとかやばい強いですよww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です