猫蛇合戦

これは載せるしか!
ねこへび

リアルスネークvsオセロット(山猫)キター(゚Д゚*)
「真昼の決闘」 猫vs蛇(痛いニュース/ほのぼのニュースカテゴリ)


「ぉ互ぃ、蛇と山猫ではしめしがつかなぃ」
いやいや、けっこうしめしついてますよ?
こんなきせかえネコも貼ってありました↓。
おしゃれねこへび猫「リロードタイムが、こんなにも息吹を!」


蛇「いいセンスだ!」
あと、2ちゃんのかたがたってなんでねこを「ぬこ」って呼ぶんでしょw おもろ。
METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE
まさにSNAKE EATER。
他のネコ勇姿もなかなかかっこえかったですよ。「ぬこvsわし」が可愛かった。


ハートをつける ハート 1

“猫蛇合戦” への2件の返信

  1. ぷぷぷっ・・・(*^∀^*)
    またまた、あひるさんにやられてしまいましたよ・・・
    素晴らしい画像ですね♪ヽ(*゚∀゚)ノ
    あ~っメタルギア・・・・
    最近のは全くプレイしてないなぁ~
    古いネタですけどビートマニアの
    スネークはすんごく上手ですオイラ♪
    古くて解らないですかね・・・?

  2. >トリガーさん
    えへ、ありがとうございます。これは9割9分2ちゃんのかたのネタなので、「人の土俵でふんどしを」ですが。
    ビートマニアのスネーク!?そんなんあったとですかー!曲がスネーク?キャラがスネーク??
    あ、検索してみたら最近のMGS3のテーマ曲でもあるらしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です