本当に恐ろしい北島マヤ

GyaOで配信されてるアニメ『新・ガラスの仮面』が先日ついに最終回でした。
いやいやいやいや。
マヤすごい。マヤすごい!!(2回も)
何がスゴイかというとですね、


あのですね、最終回より1話前の回で、亜弓さんとマヤが本音トークぶちまけのとっくみあいの大ゲンカしちゃうんですが。
そいで「なかなかやるな」「おめーもな」フッとかいってドラゴンボールか本宮ひろしかみたいな友情の深めあいかたしちゃうんですが。
それはともかく。
そこまでの大ゲンカに発展する直前。
亜弓さんがキレだして、いろいろ言い出しちゃうわけです。「私はずっとあなたに嫉妬してきたわ」とか。
こんなカオして↓(あまりに可愛いので貼ります)
かわいくなっちゃった亜弓さんかーわいくなっちゃってまあ(*´Д`*)
気分はクロトワ。


こーんな可愛い表情で、マヤへの劣等感・嫉妬心をガチンコマジぶちまけ。
「あなたに出会ってから、私はどんなに努力をしても敵わないものがあると知ったわ」「本当の天才というのは、あなたのことよ!」「あなたのおかげで、今まで味わったことのない敗北感を感じ続けてきたのよ!」
それを聞いたマヤは。
マヤ「うっ…..(泣)」
亜弓「何を泣くのよ!?」
マヤ「だって….
 何だかかわいそう(´;ω;`)
でええええええ!?
Σ(@口@;)(||;@口@)

ちょ、おま、この流れでソレ!?
ありえない!!
恐ろしい子にもほどがある。
ああ驚いた。
『ガラスの仮面』にはいつも本当に驚かされます。予測がつきません。もう釘付けです。
ちなみにその後。
亜弓さん大きく振りかぶってマヤに平手打ち。
マヤが悪いよ( ̄Д ̄)。

GyaO『ガラスの仮面』(再生はWindowsのみ)
件の第50話は7/18(火)正午までの配信だそうです。
あとね、この新生ガラかめ、オープニングもおもろいですよ。(→続く)

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です