ボロネーゼ ○○風

ちなみに先述の困ったトマトシチューは、
ひょうたんからニョッキまるっとフードプロセッサーにかけて味付け直して、さらにニョッキを作って添えて見事ミートソースに生まれ変わりましたよ。
強いて名付けるならば、


ボロネーゼのハナづまり風。
名付けるな?


ハートをつける ハート 2

“ボロネーゼ ○○風” への2件の返信

  1. おぉ~!美味しく生まれ変わりましたねぇ。
    >ボロネーゼのハナづまり風。
    グ~~!(≧ω≦)b

  2. >hinaさん
    えへ◎ なかなかおいしくできたのですよ。栄養たっぷり。
    でもね。。。二回目食べる時に冷凍のミートソース(市販の缶のやつ)を思い出して入れちゃったら、ヘンな味になっちゃった(;;) 結局また失敗;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です