オットくんの正解

ようやく風邪が抜けてきて、週末には久しぶりにご飯を作りました。
オットくんの外食もけっこう重なったし、体調もさることながら鼻が詰まって味が全然わからないので作るに作れず。滋養も材料もあるし、トマト濃いめのミネストローネなど♪
と思ったら…..


惨敗(゚Д゚)。
なんかすっとぼけた味になっちゃって。
なのに鍋いっぱいできちゃって。
どうしたものかと…..。(→こうしましたが)
ん~今回はちょっと、なかなか派手に失敗したような。
(´。ω 。`)
ってオットくんに言ったら、
OT「珍しく?
・・・・・・・。
・・・・・。

びぐう

ハイ正解。

ハイ正解。
♪キンコンカンコンキンコンカンコンキーンコーンカーン♪とね。
なかなかの模範解答でしたね。ハイここ試験に出るよ。
ちなみに悪い解答例。
「お料理シッパイしちゃった」
→「ほんとだね
瞬殺よ★
殿方のみんな、ひっかけ問題には気をつけるように。今日の授業はここまで。
ん?
うちの教育方針に何かモンダイでも?(゚Д゚)


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんの正解” への8件の返信

  1. ステキな教育方針ですわぁ
    「え~!?オットくんがかわいそ~」byニャーチ
    ビ—ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;’.、
    教育方針、見直さなくちゃ。

  2. >hinaさん
    >ていうかまずニャーチさん
    >「え~!?オットくんがかわいそ~」
    あ。言ったな?言っちゃったなそのセリフ。
    どうしてくれよう、と思ったら↓
    >ビ—ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;’.、
    hinaさん、ビーム出せるのかーー!?(爆)

  3. オットくんかわいいーーーー(o≧∀≦)シ彡☆バンバン
    ナイス夫婦生活☆
    hinaさんビームもステキ
    なんか主婦(というより夫婦?)って楽しそう・・・(* ̄m ̄)

  4. >memy
    ナイス?(^▽^)えへ。hinaさんビーム素敵素敵!
    ちなみに主婦・夫婦ライフが楽しいかどうかは、オットにかかっています。

  5. >あひるさん、memyさん
    ビームは2時間充電して1回打てます(笑)
    たまに外すとツライΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    >ちなみに主婦・夫婦ライフが楽しいかどうかは、オットにかかっています。
    (゚▽゚)(。_。)ウンウンその通り♪

  6. >hinaさん
    2時間も充電が必要なのですかっ。じゃあニャーチさんは避けちゃダメです。
    >(゚▽゚)(。_。)ウンウンその通り♪
    オットにかかってるよねえ。。。
    でもオットのラブはツマにかかってるのかなあ。どうなんだろうね。ツマが一生懸命やってもスルーするオットも多そうなのが哀しいところ。

  7. オットくんが日本一らしいです

    なんかメールでね、あなたのこと知り合いからききました会いたいですみたいな。
    まあスパムなんですけど。
    なんて聞いたかというと、
    「斧が似合う日本人一位と伺いました」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です