おくすりはすごいなあ

かなり楽になりました。おかげで何でも飲み込めるよ(T^T) ビバ☆嚥下。
お夕飯は回転寿司(^▽^)
早く行かないとやる気が品切れになっちゃう(?)困ったとこですが、ネタが大きくて食べでがあるのです。


ハートをつけてあげて ハート 0

“おくすりはすごいなあ” への2件の返信

  1. あ、元気になってる
    よかった、よかった。
    モリモリ食べて~。

  2. >シオリちゃん
    ありがと~◎ でもお薬で症状が抑えられてるだけで、実は治ってないんだよね;(とyanaさんからのメールで気づいた^△^)忘れて無茶しそうになっちゃうけど;
    ちなみにおすしやさんでは、他のお客さんにむかって言ってたのを聞いたんだけど
    「まぐろセットの(一番良いとこ)大トロなくなっちゃったから、代わりに中落ちでいいですかね?」
    よ、よくないよ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です