ハートをつけてあげて ハート 0

“クマ神家の一族” への6件の返信

  1. うぇーんこわいよー。
    頭はずれているところを
    小さい子が見たら泣くって!!

  2. >シオリちゃん
    >小さい子が見たら泣くって!!
    そう!それ私もまっさきに思った!本文に書こうと思って忘れてた。
    なんかもうちょっと付け方なかったのかな。おしりも変だしな….あ、普通に口から出てればチューしてるみたいでかわいいかも。
    でもクマ単体として見るとヘンか。や、これよりマシ!

  3. Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
    殺クマ事件~
    写真、夜だったら・・・ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
    「クマ神家の一族」ってニャーチが・・・。

  4. >hinaさん
    >「クマ神家の一族」ってニャーチが・・・。
    ぶはーーーーっっ(爆)タイトルに採用させて頂きましたっ!
    実はけっこう考えたんだけどいいのが思いつかず、「テディベアUSBメモリ殺人事件」にしてたのです。なぜかまっ先になんかこう、ミステリ風の….と思ったのはソレだ!すけきよキターーー。
    >殺クマ事件~
    ねえ。殺クマですよねえ(;口;) 首なし殺クマ。

  5. >すけきよキターーー。
    すけきよグッジョブ(≧ω≦)b
    タイトルに採用されてて・・・ふいた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です