スパムに元気づけられました

実は昨夜からちょっと風邪っぽくて、何だか気分がローなかんじだったのですが。
さっきオットくんのとこにきていたスパムを見せてもらったら、自然に笑顔が広がりました。
以下、引用。
(注:一応伏せ字にします….)
「本文:
ある朝僕のちん●が
おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた


いわれてみればなるほど納得
僕はち●こが僕についてると思ってたよ
実は僕がちん●についてたんだね
全然協力的じゃない香具師だと悩んでたけど
すうっと気持ちが楽になった
今まで偉そうにしてて悪いことしたな
連れて歩いてやってるような態度でいたな
僕のほうが大きかったから、なんとなく勘違いしてたよ
ち●この話をよく聞いて
すなおに生きればいいんだ
僕はちん●の、オマケなんだから
ある朝僕のち●こが
おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた
きょうから僕は、
ちん●に連れて行ってもらうんだな
どこへでも、ち●こが指すほうへ
ちん●が行きたいほうへ
 http://****.com/****
 件名:おまえがオマケ
 差出人:minako<*******@***.ne.jp> 」

(以上)
minakoさん!?(@口@;)
どんな気持ちでこんなポエムをminakoさん!
ちなみにオットくんには掲載を止められたのですが、ワールドカップの審判さんに習ってアレでファウルを取らなかったのだからコレもありだろう、との判断を下しました。
ぼくを探しに
いってらっしゃい。


ハートをつける ハート 2

“スパムに元気づけられました” への3件の返信

  1. あひるちゃん、風邪だいじょーぶぅ~~?
    まるでビックリマンチョコのような関係・・・?(笑)以下、省略(* ̄m ̄)プ

  2. 風邪大丈夫ー?
    ひそかに(?)流行っているかんじ。
    電車の中でも咳している人多いし。
    気をつけて、早くよくなってね。
    これ、おもしろい!
    minakoさんやるわー。
    夫にも教えてあげよう。。。

  3. >memy、シオリちゃん
    ちょっとねえ、素晴らしいでしょ?(^m^) 何をしたいんだかこんなポエム….。
    風邪はけっこうへろへろです~~。土曜の夜から日曜は一日寝込んでたけどあんまり快復してないかんじ。
    皆さんも気をつけて~(T^T)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です