アリガトウさようなら

カバー集『元気ですか』の時ちらっと書きましたが。
『恋文』、ひどい歌ですよ?
♪「アリガトウ」っていう意味が
 「これきり」っていう意味だと
 最後まで 気がつかなかった~♪


気づかねえよ!!(怒髪)

火山を爆発させちゃうゾ★


言えよはっきり。手紙(恋文…)ですら婉曲かよ。
ぬるい振りかたしてんじゃねえよオトコ!
 (←なんかあったのか?´・ω・`)
思えばオトコ主観の歌で、♪男はロマンチスト、女は夢のないことばかり無理に言わせる魔物♪と歌ったのも中島サマですわ~。
36.5℃
その名も『F.O.』(フェイドアウト)という曲で~。
弾んだメロディとちきちきしたシンセ音がまたムカつくのですが。


♪ボクの望みはフェイドアウト
 キミの望みはカットアウト
 ますます冷める恋心ォ~♪

っておいおい!どーすりゃよかったんだよマジで!!
教えて下さいセンセェーーーーッッ!!!


んもう中島サマったら。えぐるゥ(>▽<)
恋文(中島みゆき)

元気ですか(カバー・バージョン集)
**あひる感想**
*購入前* *購入後*


ハートをつける ハート 6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です