アラウのはみがきやっと発見!

b316d364.jpgずうっとずうっと探していたのです~~、アラウの石けんハミガキ。渋谷のはずれのナチュラルローソンで発見!


ナチュラルローソンにあるとの噂を聞いたのがもうかれこれ何ヶ月前….?ヘタしたら年単位。でもどこのナチュラルローソンにでもあるものではないらしく、今までことごとく空振っていたので今回も全然期待せず入ってみたらあった!!
普通の歯磨き粉と違って全然辛くなくて、ゆっくりじっくり磨くことができるのです。でも何もつけないより確実にさっぱりする。
ああ嬉しい。これで今あるものを普通に使い切れるわ。爪に火を灯すようにしてちびちびちびちび使っていたのです。


ハートをつけてあげて ハート 0

“アラウのはみがきやっと発見!” への5件の返信

  1. ああっ、言ってくれれば買ったのにー。
    ナチュラルローソンのarau品揃えはすごいですよね。近くにあるので、今度必要だったら言ってくださいまし。

  2. >yanaさん
    >ああっ、言ってくれれば買ったのにー。
    あらっありがとう~。そうかyanaさんちの近所には置いてあるのね~。今度お願いするかもです。

  3. >ゆっくりじっくり磨くことができるのです。
    これ大事ですよね。明日調達します!

  4. >そばやさん
    そうなんですよね!今歯医者通ってるので、磨いたつもりが磨けてなくてがっくしです(^^;)
    見つけたらぜひお試し下さい~。1本399円です。

  5. 松山油脂の柚子歯磨き、ヘアオイル、入浴剤などなど

    さてさて先ほどまとめたシャンプー類・柚子ハンドクリーム以外にも、松山油脂には気になるものたくさん!
    松山油脂の柚子ラインにはなんと柚子の石けん歯磨き粉というのがあるんですね。実はこれ昨年末頃から使ってます!
    とっても良いですよ。香りや味はそんなに柚子….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です