贅沢チョコレートたち♪ その1~デカダンス ドュ ショコラ

デカダンス・オレンジのケーキ素敵なチョコレートやさん・お菓子屋さんをハシゴしてしまいました♪
まず一店目は、
チョコレート専門店 – Decadence du Chocolat(デカダンス ドュ ショコラ)


“箱までチョコでできているチョコレート”があると聞き思わず行ってきてしまいました。店内には席もあって、スイーツとお茶を楽しむことができます。
最初の写真は私が頼んだチョコレートとオレンジのケーキ。うううまっっ!?(*´Д`*) ごめんなさい先に一口かじってから撮りました(^△^)
代官山郊外のお店は、外観も中もすごーく素敵でした!床までタイル敷きで、椅子やテーブルなど全体に高級感があって。4テーブルほどと席数は少ないのですが、落ち着く雰囲気。ガラス張りの厨房の様子も席から眺めることができました。
デカダンス・美しい店内デカダンス・椅子も素敵です
陳列ケースの前で逡巡しつつ、父の日用のギフトと自分の分を選びました。
贅沢ショコラたち♪写真左上のマカロンと、左下のオレンジスライスのチョコレートがけ。
うううおいしい…(T^T) 特にやはりチョコレート部分が。違う、味が。
今度はシンプルなチョコレートも食べてみよう、と思いました。
■デカダンス ドュ ショコラ■店舗情報
■住所:東京都渋谷区鉢山町10-13
■TEL:03-5489-0170
■FAX:03-5489-0180
■交通手段:東急東横線「代官山駅」、JR「渋谷駅」から徒歩約15分。「鉢山交番」交差点からすぐ。※渋谷駅から、すぐ隣に停車する「東急トランセ」をご利用いただくと便利です。
■営業時間:10:00~21:00(年中無休 ※但し年始1月1日-3日は休み)
■駐車場:無
■喫煙/禁煙:店内は禁煙となっております。
■座席:12席

代官山の閑静な住宅街を後にし、次のお店アントワーヌ・カレームへ★(つづく!)

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です