レトロモダン萌え~(*´∀`*)◎ print & pattern

またミズタマのチチさんのとこにこんなステキなサイトのご紹介が!
「print & pattern」↓こんな写真満載です。
カラフル!ギャーーーー可愛い!助けて!
イギリスのデザイナーさんが、いろんなものの図柄を集めたblogなんですね。
自己紹介欄には「with a passion for pattern in all its forms」。日本語訳すると、


「パターン萌え(*´Д`*)」
ですよね?
すいません、どうしても可愛いのでもうひとつ「print & pattern」からお借りした写真を貼らせて下さい….。
イヤアアアアアアア私も萌えます(*´Д`*)
てかもうマジで。ああああああああああああ。
もう悲鳴が止まりません。
このページのポットやら鍋やらももう大変なことに!!
ミズタマのチチさんもおっしゃる通り、こんなん売られてたらキケンです。買っちゃうから!買ってしまうから!
しかし西荻moodには地でありますよコレモンレトロモダン輸入雑貨が。
ほんとキケンです。今のところ行くたびに新しいお友だちを連れて帰ってます私。
やかんちゃん**おともだち一覧記事はこちら♪**
*ヤカン*
*グラス*
*帽子*
しかしこういう布や製品のパターン・図柄に心惹かれてしまう気持ちはほんとにほんとにわかります。「print & pattern」のかたもチチさんも本職のデザイナさんなので畏れ多いですが、私も自己紹介欄の写真にはわりとパターンを切り取って載せたくなるので。
せっかくなのでストックの中から抜粋。
shibaf クロスOrla Kiely傘輸入文具アルファベットステッカーのD
ManuFacture Market 着物生地帽子スタバ桜マグ2003
ちょっといいかんじ?(^^)赤系でまとめてみました。
***追記*** 左上から順に、一応元記事へのリンクも。全体像が見れます。
*1* *2* *3* *4* *5* *6*

ハートをつけてあげて ハート 0

5 Replies to “レトロモダン萌え~(*´∀`*)◎ print & pattern”

  1. uoooooooo!っと!
    いいコレクションをお持ちですね。赤い洋梨は、どんな製品になってるんですか?
    アロハとかロングスカートだったら喜びで泣くと思う。
    さらにスカートだったら身に着けられない悔しさで泣くと思う。

  2. >ミズタマのチチさん
    えへ☆またトラバさせて頂きました。
    赤い洋ナシは折りたたみ傘ですよ★色違いで青・茶・カーキもありました!追記で全体像と買ったお店情報が見れるようにしましたのでぜひどぞ。この傘小さいけど開くと大きくて重宝してます。
    >さらにスカートだったら身に着けられない悔しさで泣くと思う。
    大丈夫、似合いますよ★

  3. うわうわ、ほんとに萌え萌えだね、これは!
    マグカップ、ほすぃーーー!!
    こういう布もたっくさんほすぃーー!!
    こんなお店に行ったら、たぶん1日でられないね、店から。。。

  4. >シオリちゃん
    >こういう布もたっくさんほすぃーー!!
    >こんなお店に行ったら、たぶん1日でられないね、店から。。。
    出れないよねえ!!前にニューヨークですんごい可愛い雑貨屋さんに入っちゃった時も、食器類がどれもこれもほしくなって困ったよ。結局お皿1枚グラス1コに絞って、服で包んで持って帰ったけどやっぱりもっと買って帰ればよかったかも。。

  5. 派手ボトムス、写真で着せ替え

    派手シャツに続き、派手ボトムスを引っぱりだして激写してみた。
    まずは派手サブリナから。
    でっでもこれ可愛くないですか?!(*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です