Barbiの皮ストラップが泣くほど可愛い!(;Д;)

barbi-ストラップやってきました!shibaf parkで注文した、Barbi LIVING(バービリビング)一眼レフカメラ用革ストラップ♪
かわいいっ(>▽<)
かわいいっっ(;△;)


まず革の手触りが何とも柔らかくてとっても良い~◎
色も、会場で見た印象よりもずっと微妙な白というかクリーム色で、スタンプの不揃いな感じもほんと可愛い。
他のどこでも手に入らないような、本当に素敵な品です。
barbi-ストラップ2
(注:先端の銀色の金具はひとつ自分で足しました。後述)
組紐の色は、基本のセットと違うのを合わせてもらったのですが(わがままを聞いて下さってありがとうございました!)出来上がってくると思った以上にぴったり!嬉しい~◎
ひも部分は京都の伊藤組紐店の真田織のヒモだそうです。すごい、ちょっとググるとたくさんhit。有名なお店なのですね。
あう、伊藤組紐店のサイト発見。帯締めとか携帯ストラップとか扱ってる~。可愛い~◎
で、何に使おうと思っていたかというと、腰に巻いてベルト。ベルト用の金具をいっこ買って、ストラップに通しただけでベルトに早変わり★
barbi-ストラップ3。吉祥寺ロンロンフードコートにてもうほんと!ほんとかわいい!!(;Д;)←泣くほどに。
どんな服にでも合うし、すんごい可愛いです!やったーやったー(>▽<)
特に革製品って、通販ではなかなか不安ですよね。色や質感が大事なので実物を見ずに買うのはためらわれるし。でもBarbiの革製品は去年のshibaf parkでもそうだったけれど、見ると惚れて触るとメロメロ◎(*´Д`*)
またとっても可愛らしい女性がひとつひとつ手作りしてらっしゃるんですよう~。そこにもメロメロ◎(*´Д`*)(←おい)ああっ一緒に写真撮ってもらえばよかったあ(←おい)。で、でもホラ、あんまりギラついてもネ….(←うん)。
今回のストラップベルトは5,800円(+ 税)。正しいお買い物でした☆
**お店のサイト→Barbi LIVING(バービリビング)
**ストラップ他のも可愛いです◎→Barbi LIVING:Strap!

ハートをつけてあげて ハート 0

10 Replies to “Barbiの皮ストラップが泣くほど可愛い!(;Д;)”

  1. あ、すごいすごい
    またジーンズに合いますなあ。
    ここの皮製品の手触りはもうやみつきになりますよね。。。

  2. あー、できてきたんだー。
    超かわいくできあがってるね
    今度会うときぜひ見せてね!

  3. >yanaさん
    >ここの皮製品の手触りはもうやみつきになりますよね。。
    ねえ◎ほんと。手帳がまたステキだったんですよね◎
    >シオリちゃん
    >超かわいくできあがってるね
    >今度会うときぜひ見せてね!
    ぜひぜひ見て見て★ 手縫いなんですって~。手芸魂がうずくかもよ。

  4. >Aさん
    はじめまして~コメントありがとうございます。
    あ、サイト拝見させて頂きましたが、misakiさんの写真が!カメラマンさんなのですね~。カメラストラップをお持ちなのも納得です。何色でしょうか?^^

  5. Aさんだ!
    この前カメラを見かけた時に「これってあひるさんのベ、ベルト?」と思ってチェックしたんです☆一瞬見ただけなんですけど、どちらも印象に残りました。
    ベルトにしてもストラップにしてもかわいいですね。

  6. >misakiさん
    >「これってあひるさんのベ、ベルト?」と思ってチェックしたんです
    あっほんとですかー?(^▽^)覚えてて下さったとは嬉しいお言葉。
    私もごっついカメラを下げるために使ってみたいです。かっこいい。。

  7. shibaf × millonmillon 代々木上原

    前にご案内した5/24,25(土日)の shibaf × millonmillon Gathering、初日開店時間すぐに行ってきました。
    shibafサイトのレポートはこちら。
    ■shibaf最新情報:2008.05.28「millonmillon Gathering report」

  8. 友人にベビーラッシュ

    ちょっと前の話ですが、友人の妹ちゃんの赤ちゃんを見に行ってきました。生後18日!アニのところのめいっこちゃんを見に産院まで行ったのに次ぐ、私史上二番目に若い赤ちゃんです。

  9. ファブリック帯にあわせて、帯締めと帯留めを揃えたよ

    ひとつ前の記事→
    ■浴衣用にファブリック帯を作ってみた
    さて作った帯を巻いて浴衣を着てくるり表参道店に赴き、見立ててもらった帯締めと帯留めがこちら。すてき!
    帯締め(紐)は焦げ茶と緑のリバーシブルです。
    焦げ茶だとキリッと引き締まって、みどりだと明るく…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です