わたしの奇面 3年2組 あひる

はい、room119さんの「村上ファンド奇面祭」、うちにもトラバを頂きました。
「奇面組に似ている人、似ている表情、動物、モノ・・・なんでもいいです。奇面大募集します。これはと思うものを、コメント欄、またはトラックバックでお寄せください。」
との趣旨ですが、「奇面組に似ている」というより単なる「奇面」ネタで申し訳ないのですが私にとって奇面といえばもうこれしかありません!
『もののけ姫』の、


シシ神さま
の、
撃たれた瞬間フェイス。
ここが『もののけ姫』最高の見どころ!絶対毎回日テレ瞬間最大視聴率うなぎ登りに跳ね上がるところ!
と常々私は身近に吹いて回っているのですが、
こう、
シシ神さま、起こうきて、
シシ神さま、承ぁパキョッとな、
シシ神さま、転
え。
シシ神さま、転しすぎ。シシ神さま
がッ!?
Σ(( ゚Д ゚||;)))

(↑「姫姉さまが!?」
   の感じで)
あ、しいていえばおちょぼ口が物星大クン
なつかしいなあハイスクール!奇面組 DVD-BOX1
声はもちろん塩沢兼人♪
いやもうほんと。すごいですよ『もののけ』。宮崎駿の凶暴な才能が暴れ出してるわけですよ。ここに。
以上、「世界の奇面から」をお送り致しました。明日はるんるん♪小鳥ピヨピヨの奇面に停車します。
amazon DVD「もののけ」で検索したらもののけ奥さん13連発とかいうのもひっかかりました(´・ω・`)。


ハートをつけてあげて ハート 0

“わたしの奇面 3年2組 あひる” への7件の返信

  1. 「もののけ奥さん13連発」にグッときてしまったワタシって・・・。
    ええ、わざわざググッちゃいました♪
    あほ。
    てゆーか、エロあほ。

  2. 「村上ファンド奇面祭」 絶賛開催中

    natural tribe のroom119ちゃんとこでなにやら、「 村上ファンド奇面祭 」 が開催されてるみたいデス。 
     →  村上ファンド奇面祭 って?
    でもでも、TBもらったのはイイけど、実はワタシは奇面組のことよくワカンナイ。
    こんな楽しげなお祭りに参加できないなん…

  3. 昨日この記事読んでから、奇面組に出てくるだれかに
    似ている人がいたんだけど、思い出せないー!!
    とずっと悩んでおりましたが!
    やっと思い出しましたよー。
    芸人さんでズンって知ってる?
    その飯尾っていう人が似てるのよ。
    上の、奇面組のその画像でいうと、
    後段右側の人(物星大くんの隣ね)に似てるよ!
    私もシシ神さま、わらった
    そんな風な視点で見たことなかったもん!

  4. >るん♪さん
    てかすごい時間ですよ~眠れなかったのかしら?翌日大丈夫でした?
    >ええ、わざわざググッちゃいました♪
    んもうるん♪さんたらナイスすぎ!!(>▽<)
    おかげでひっそり小文字で書いてた「もののけ奥さん13連発」をピンクに色つけちゃったではないですか!

  5. >シオリちゃん
    おおっ奇面組似の人投稿ありがと~!
    “ずん”の飯尾さん、検索してみた。似てる似てる!!
    えーと、大間仁(だいまじん)くんだね。キャラもあんな、ぽえ~んなのかな?ボケ役?
    ところで奇面組、wikipediaで初めて知ったんだけどやたらめったら浪人してる。2浪3浪当たり前。零くんも豪くんも高3の時21歳だったわけ!?す、すごい世界だ…。

  6. うほほ!チェック細かいっすねー!
    おちょぼ口、ちょっと萌えです★
    宮崎作品のパロディに「スタジオズブリ」というのもありますよ・・・

  7. >room119さん
    楽しいトラバ投げありがとうございました!
    >おちょぼ口、ちょっと萌えです★
    萌えですか☆ 目もぷりちーですよね。
    >宮崎作品のパロディに「スタジオズブリ」
    ちょwww待wwwww(爆) どんなスタジオだよ!じゃなくて何のスタジオだーーー
    何かコレ系のもじりって多いですよね(泣)最近もどっかで何か目にしたんだけど思い出せない….思い出さなくていいorz。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です