こどもハブラシ

4f45368d.jpg歯医者さんで勧められました。奥歯用にこどもハブラシ。
口に入れると小ささにびっくり!確かに届く届く。


ハートをつけてあげて ハート 0

“こどもハブラシ” への4件の返信

  1. お~っ!!(☆Д☆)
    そーなんですね~♪良い情報を
    手に入れました♪今度試してみま~す♪

  2. >トリガーさん
    そうなんですよ~。どうしても磨き残しが出がちな奥歯にぜひ。
    めんどくさくておざなりになっちゃうのを防ぐために、マンガとか読みながらぼーっと長時間磨いてます。。。(これも遠い昔に歯医者さんから聞いた知恵)

  3. 私も子供用、たまに使っています。
    大人用でもペンチで少し引っこ抜くと良いとかいいますよね。

  4. >yanaさん
    >大人用でもペンチで少し引っこ抜くと良いとかいいますよね。
    はっ歯を!!!???
    届かない奥のほうのハをーー!?Σ(@口@;)(||;@口@)
    と思ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です