えびぞるうまさのおそろしさ

恐怖動画第2弾です(第1弾はコチラ)。
小鳥ピヨピヨの熊野旅行記の中の一編。
こっ


怖すぎですて!((;口;))
これをイナバウアーって!
荒川静香選手に失礼にもほどがあります。
特にココ・・・。
こわーーー!!???ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!((||;@口@))
ってうわあもう4回も5回も再生しちゃったあっ。のっ呪われる!?((゚Д゚||;))
そして『バイオハザード』よりもっとコレもんが出てくるゲーム知ってます。
それは『零 -ZERO』。
荒れ果てた廃村の中に迷い込み幽霊に襲われまくるという大変怖いゲーム
なのですが。
ソレの中に出てくる幽霊の、忘れられない一体。最高にやな感じなアレ。
あ。画像を発見。
こ、こいつこいつ( ;>.<)(GAMEWatchレビューのスクリーンショット)(怖いの苦手な人は見ないほうがいいかも)(私なんていまだに怖いのでろくに見ずにリンクだけコピーしました★)
あのね、これがね、人っ子ひとりいない廃屋(注:しかも古い日本家屋)のね、階段の下のね、大きな柱時計のある広間を通り抜けようとするとね、必ずぼとっと落ちてくるの。
そいでこの、人として不自然に曲がった白ぉい手足でこう、逆さまになった顔の中で目と口をぽっかりとまぁるく開けてああああああこっこここ怖いっ今!今後ろを振り向くのがとてもとても怖いいいいい((?口?;))
(注:オットくんは先に寝ています)
あーこわ(||;@_@)。
『零』についてはいつか書こうと思っていたので、これを機に書かせて頂きました♪(←怖さを紛らそうと”♪”…)
零-ZERO-
妹萌えなかたにもオススメ★


ハートをつけてあげて ハート 0

“えびぞるうまさのおそろしさ” への1件の返信

  1. 零-ZERO-で大騒ぎする外人さん

    超コワイ心霊ゲーム『零-ZERO-』の海外版・Xbox360『FATAL FRAME』を、超ビビリながらプレイする外人さんの映像だよ!
    ネタ元はもちろん小太郎ぶろぐだよ!
    ■Epic Fatal Frame Fight
    9:29とちょっと長いけど叫びまくり(そして一緒にいる友だちに笑われまくり)…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です