しょうこおねえさんのえかきうた

こっこれはすごい。夜1人でおトイレ行けなくなっちゃうよ。
NHK『おかあさんといっしょ』のはいだしょうこおねえさんのえかきうた。


おねえさんの描く絵がこう、ヘタとかいうレベルを軽く逸脱してるということでここ一週間ほどネット上で話題騒然らしいのですが、さっき初めて見ました。
またYouTubeネタですけれど。
↓あ、あのすごい笑うか怖くて泣くかしちゃうと思うので 人気のない場所で開けて下さいませ?
YouTube:スプーのえかきうた
おねえさんはもちろんのこと、
おにいさん、助演男優賞確定。
見事な助演っぷりです。
ああっ!?
しょうこおねいさんが「脳の右側で描け」のワークショップで自画像を描いたら、どうなってしまうのでしょう!?
こう?
こ、こわ~~~地獄のどくどく姫(日野 日出志)
そういえば香港の映画館でこんなんやっててびびりました。
↓看板。
こわ・・・・
**そして何か続いてしまった怖いモノシリーズ第2弾第3弾
***追記’06/6/3***哀しいかなNHKのクレームによりリンク先が見れなくなってしまいました。代わりといっては凄すぎますがドラえもんもupしましたのでよかったらどうぞ。

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “しょうこおねえさんのえかきうた”

  1. オネイサン。。。
    下手にもほどがありますよ。
    これマジメにかいているんだよね?
    ウケ狙いとかじゃないよね??
    カメラもずっとお兄さんのほうをうつしてて、
    ちょっとオネイサンのほうを映したかと思ったら、
    あっというまに切り替わったね。
    カメラマンも「ヤバイ(゚∀゚;)」って思ったんだろうね。
    オネイサンの絵をもっと見たい!

  2. やばいこれ知らなかった・・・
    でもビデオはっておいてあるはず。
    ゆうぞうおにいさんも「ばいばぁ~い」なんつってその場を締めるしかなかったのでしょう。
    3歳児以上に手のかかるお姉さん。
    あぁ。おもしろかった。

  3. >シオリちゃん
    >カメラもずっとお兄さんのほうをうつしてて、
    >ちょっとオネイサンのほうを映したかと思ったら、
    >あっというまに切り替わったね。
    >カメラマンも「ヤバイ(゚∀゚;)」って思ったんだろうね。
    そうそうそうそう!カメラさんもね~。
    てかあれはむしろずっとおにいさんを映しておいて、おねいさんの絵がインパクト強烈なところまで仕上がってからいきなり見せてしかもすぐやめる(チラ見せ)、というテクニック!?

  4. >くりおねさん
    いやこれすごいですよね!!(今見たら価格が1円になっちゃってます。みんなキャンセルしちゃったのかな?)
    >Q&A欄も「生協の白石さん」を彷彿とさせるすてきなやりとりです
    あははは!それは気づきませんでした~。おかげで全部読んじゃいました(^▽^)
    この出品者のかた、もともとが2ちゃんAAを立体モデルに成形して売りに出してるかただったのですね。なるほどそれでこのクオリティ。

  5. >ゆいな
    >でもビデオはっておいてあるはず。
    おお、現役おかあさんといっしょ視聴者。おないどしの息子ちゃん持ち友人に聞いたら しょうこおねいさんの画力と天然力については詳しかったよ。
    >ゆうぞうおにいさんも「ばいばぁ~い」なんつって
    >その場を締めるしかなかったのでしょう。
    おにいさんもね、ほんと【描く前から半笑い】だもんね。リハで見てたんだろうなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です