はんだんりょく が 60 さがった!

風邪で寝込んでいるGW幕開け。
家に食べたいもの・食べられるものがない/洗いもの溜まりすぎで調理が出来ない、等の理由により、先ほど2人でふらふらしながらご飯を食べに出ました。
日曜もこんな調子だとまずい、ということでその後スーパーへ食料の買い出しに。しかし


大量に買い込んだものをかついでふらふら家路を歩く頃、心を占めるは必要なモノを本当に買ったのかどうかという不安。
気づくとゼリーっぽいものを大量にカゴに入れていたり(我に返って戻した)。
オットくんがカップ麺を大量にカゴに入れていたり(そのまま購入)。
オットくんが「ヨーグルトチョコ」とか「カントリーマームヨーグルト味」とか、普段絶対手を出さないような味のお菓子をカゴに入れていたり(これも購入)。
大丈夫なんでしょうか我々。


ハートをつけてあげて ハート 0

“はんだんりょく が 60 さがった!” への5件の返信

  1. 大丈夫ですか~?
    ゆっくり休養とって
    早く良くなってくださいねぇ。
    風邪の時って、なんか甘いものが
    欲しくなったりするよね・・。
    うちは2人で寝込んだ時
    やたらとカステラを買い込んでました。^^;
    お大事にしてくださいね。

  2. 体調いかがですか~?
    体が普段と違うものを欲するんだよねぇ。
    ウィダーインゼリーばっかりってときあったなぁ。
    ・・・って、それしか食べられなかったんだけど
    無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
    お大事に。

  3. >みなみさん
    >風邪の時って、なんか甘いものが
    >欲しくなったりするよね・・。
    >うちは2人で寝込んだ時
    >やたらとカステラを買い込んでました。^^;
    わかりますわかります!やはりそうなのか….。
    2人で寝込むときついですよね。どうしてもこっちが動くことになるし….。でも今回は私のほうが最初より具合悪かったため、オットくんが買い出し・洗濯などしてくれました。そしてシーソーのように病状が逆転(^^;)ごごめんよオットくん。

  4. >hinaさん
    >体が普段と違うものを欲するんだよねぇ。
    そうそう、そうなですよねえ。
    でも病気の時食べたいものって健康的な気もする。
    >ウィダーインゼリーばっかりってときあったなぁ。
    >・・・って、それしか食べられなかったんだけど
    ああっつらい(;;)
    でもいいかも、ウィダー。普段食べないからちょっと食べてみたい….食べやすそうだし。

  5. 風邪による思考停止により

    大量にカレーを作ってしまいました。。
    いや、えーと。
    ・野菜も肉もたっぷりとれる
    ・切って煮るだけ
    ・ご飯もしっかり食べられる
    栄養つくかと。。
    なんか間違ってる気がしますが。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です