カゼがぬけません

2d148a90.jpgううむ、いつも1~2日寝ればすこっと抜けるんだけど、昨日今日とほぼ寝っぱなしなのにあまり回復しない…。


珍しくカツ丼食べる元気もないし(;;)
熱のせいか頭がぼ~~っと、痛いような腫れぼったいようなかんじで起きてるとつらいので寝ていると眠ってしまって、起きても回復してないし頭のぼ~は治ってないし….ってひょっとして寝過ぎ?
てかんじであります。
コメントたくさんありがとうございます~お返事書けなくてごめんなさい。いつもの調子なら明日には割と元気になっているはず。皆さまもくれぐれもお気をつけて~(;;)/~


ハートをつけてあげて ハート 0

“カゼがぬけません” への2件の返信

  1. あまり長いようなら、うーん、やっぱり病院に行った方が。変な残り方すると、咳がひどくなっちゃったりしてかえって面倒なことになったり(経験あり)。
    しかしまた綺麗なラーメンですねえ^^。

  2. >yanaさん
    だいぶ復活しました、ありがとう☆
    >うーん、やっぱり病院に行った方が。
    そうなんですよ、金曜に行けばよかったんだけど「まあ寝てられるしいいか…」(探して出かけるのもしんどかったし)と思ってしまって、予定ぎっしりのGWがこんなに間近に迫っているとすっかり忘れてて(^^;)
    >しかしまた綺麗なラーメンですねえ^^。
    えへ。自家製角煮です☆ おいしそうな手打ち麺を入手したので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です