BSアニメ夜話 GWスペシャル

おでかけまくりの日程中なのですべて予約録画しておきました。
BSマンガ夜話 番組からのお知らせ
5月2日(火) 23:00~「ヤッターマン」
5月3日(水) 23:00~「王立宇宙軍?オネアミスの翼」
5月4日(木) 23:00~「イノセンス」


おお、素敵なラインナップです。
しかもゲストが!
5/2「ヤッターマン」→山本正之!
5/3「オネアミス」→神山健治!
山本正之大先生(タイムボカンシリーズの歌を作ってる人ですよ~。あのぽにゃらかなお声の)に、神山監督(攻殻機動隊S.A.C.シリーズの監督さんですね)ですかっ。いやあ~見ねば。
その他のゲストはこちらに→★究極映像研究所★


ハートをつけてあげて ハート 0

“BSアニメ夜話 GWスペシャル” への6件の返信

  1. あら、オネアミスやるんだ。でもこれ、いつもの面子でやっていいのだろうか?w

  2. >SWさん
    >いつもの面子でやっていいのだろうか?w
    それはナゼ??

  3. NHK BS、結構ゴウカなアニメ特集、続いていますねー。
    5/28には、「アニメ主題歌大全集」もあるよー^^!
    「クリィミーマミ」の太田さんの歌も聞けるらしい。ビッビデオ失敗しないようにしないと!

  4. 岡田さんが関係者なので、インサイダートークに。間違いなく中立批評ではない。
    でも、もう随分経ってるしいいのかもですね。
    という訳で、早いことエウレカもエントリくださいませませ。

  5. >yanaさん
    >5/28には、「アニメ主題歌大全集」もあるよー^^!
    >「クリィミーマミ」の太田さんの歌も聞けるらしい。
    なにゅーん!?必見じゃないですか!情報THX!!さすがyanaさん(←褒めてない?)
    うわ、リンク先「受信料をお支払いいただいているみなさまを対象とした観覧募集」!(爆)(←爆じゃないって?)

  6. >SWさん
    >岡田さんが関係者なので、インサイダートークに。
    >間違いなく中立批評ではない。
    あ、なるほどなるほど。前何かもそうだったような気が…なんだっけな。
    >という訳で、早いことエウレカもエントリくださいませませ。
    はうっ催促が!ついに!すいませんまだ半分くらいしか観れてないのです。今の深夜再放送で追っかけてる感じです(それも録画録りだめてまだ見てない)
    がんばって観ます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です