カゼもパーマも落ち着いてきました。

皆さまお見舞いの言葉をたくさんありがとうございました~。こういう時blogやってると嬉しいですよね、元気づけられるしアイディアももらえたり。書けてなかったコメントのお返事も書かせて頂きました。
ようやく抜けてきた感じです。何というか、鼻の奥のほうの痛みみたいのは残ってますが。かなりましに。お風呂に入ったらさらにすっきりしました。そして髪を乾かしてみて、先日かけたパーマがだいぶ落ち着いてきてることにも気づいたり。


や、えーといろいろつけてセットすると落ち着くのですが、乾かしたては何というか….

モモ?
それとも・・・
スタパさんじゃないよ?
ハグリット?
(←ハリポタのです)
ていう感じです。おわかり頂けるでしょうか。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です