大島椿とspice♪ そして月々の美容代…

d9bbd6fb.jpg以前にも取り上げた大島椿のヘアケア製品・パーマ用スタイリングウォーターと、SPICEのワックス。だいぶ使い慣れてきました。


ぼわぼわアタマも大島椿スプレーですごく落ち着くし、べたつかなくていいですね。香りはそんなにないです。
(お店のテスターは何とな~く油っこい匂いがしたのですが、新品を買ってみたら全然違うむしろ爽やかないい香りでほっとしました。)
spiceのワックスはパーマ用の。説明には部分遣い用とあります。
椿スプレーで全体はかなり落ち着くので、確かに毛先とかちょっとまとめ感を出したいところに使うだけで十分。
香りもspiceシリーズ共通の、というあの青リンゴの香り♪つける時にふわふわっと香るだけで、後々まで残るようなきつさではありません。
このタッグ、なかなか正解でした☆
椿スプレーはお風呂上がりのドライヤーなど、出かける時じゃなくても軽く使ってます。何といっても安い….(*´Д`*)ダイエーで買える!リピートの予感。
 *  *  *  *  *  *
ところで先日いつもの美容院でアンケートをやっていたのですが。
「美容には、月にいくらくらいかけている・かけてもいいと思っていますか?」
みたいな質問で。
「・3,000円
 ・5,000円
 ・8,000円
 ・10,000円
(まだあったはず)」

みたいな選択肢があったのですが。
月に3,000円すらかけたくないですが。(・_・;)
と思ったけどちょっとミエ張って「5,000円」を選びました★
必要なものは安い時にまとめ買いするし、美容院にもできるだけ行きたくない(いや行きたいけど6,000円~12,000円吹っ飛ぶのでそうそう行けない)ので、実際月3,000円もかけてないと思う。
でもなんか、女子力低い感じでちょっといやん(;×;)。
どうでしょう?皆さんいかがですか….美容代。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “大島椿とspice♪ そして月々の美容代…”

  1. >月に3,000円すらかけたくないですが。(・_・;)
    ほんとに。
    そそ。必要なものは安いときにババッと買っちゃうし。
    えっ?私も女子力低下気味?

  2. >hinaさん
    >そそ。必要なものは安いときにババッと買っちゃうし。
    >えっ?私も女子力低下気味?
    いやいや、お金をかけることが女子力ではないですよ!ねえ。

  3. 私もそんなに使ってないと思う!
    だって、他に使いたいこともいーっぱいあるじゃんっ
    (↑あ、もう向いてる方向が完全に女子力なくなってる。。。)
    資生堂のTSUBAKIのコンディショナー使い始めたよ! シャンプーももうすぐ開始するので、そしたらまた報告するわん。
    大島椿も早くためしてみたーい

  4. >シオリちゃん
    >他に使いたいこともいーっぱいあるじゃんっ
    >(↑あ、もう向いてる方向が完全に女子力なくなってる。。
    どどどっち向いてるんですカー!?(・口・;)
    >資生堂のTSUBAKIのコンディショナー使い始めたよ!
    お。どうどう?報告待ってます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です