コアラ

こ、これはステキだ。
blog:日々の書付「街で見かけた変なモノ」
「先日駅の構内に習字が展示されていたので何気なく眺めていたら」


「伝統の美」
  ↓
「思いやり」
  ↓
「美しい心」
  ↓
「未来への夢」
ときて、
koara

コアラ。(゚Д゚)
何という脈絡のなさ!
しかもすごい迫力。
周りの達筆さがむしろ「コアラ」の引き立て役という、なんか気の毒な立場に追い込まれてしまっています。
書き初めとかお習字ってキレイな言葉ばっかりですよねそういえば。いいんだ、コアラでも。
いや~~、元気が出ますね。

ハートをつけてあげて ハート 0

8 Replies to “コアラ”

  1. ぷぷ(^m^)かわいーね。
    そういえば、むかーし、小さいとき、
    兄が「きりん」てお習字で書いていたのを思い出しました。
    私は今でもときどきお習字するけど、
    どーでもいいことよく書いているよ。

  2. コアラって・・・(* ̄m ̄)プ
    そういえば、うちの会社の書道部にも「雪男」とか「毒蛛」とか「密林」とか書く男の子がいるの。それが食堂に飾られてたりするから、もう可笑しくてっ(≧∇≦)
    かわいい感じの若い男の子なんだけど、彼の発想のユニークさにはいつもヤラレテマス(笑)

  3. あひるさん、取り上げてくださり
    ありがとうございます。(^^)
    おかげさまでウチのブログにしては驚異的なコメント数をいただいてます。
    こういうの見かけて写真を撮ったときはものすごくうれしいですね。
    あの「コアラ」見れば見るほど迷いがありません。

  4. >シオリちゃん
    >兄が「きりん」てお習字で書いていたのを思い出しました。
    おお!ねこ兄!(^▽^)あ、でもきりんは確かに何となく覚えがあるかも私も。
    シオリちゃん、どーでもいいことってどんなこと書いてるのー?

  5. >memy
    >「雪男」とか「毒蛛」とか「密林」とか書く男の子
    >それが食堂に飾られてたりする
    それはイイ!(>▽<) 妙な単語をリクエストしたいな。「関税」とか。

  6. >日月さん
    >おかげさまでウチのブログにしては驚異的なコメント数を
    あ、いえいえ私がTBする前からのコメントばかりですよ(^^)
    >こういうの見かけて写真を撮ったときはものすごくうれしいですね。
    嬉しいですよねえ!ほんとこのコアラ最高です。
    またたくさん笑って下さる方がいるのも嬉しいんですよね。

  7. また見つけちまいました。書道シリーズ第二段です。よろしければ見てやってください。
    しかし、ここの展示を絵選んでる人たち、わざとかっていうくらい、見るたびにインパクトのある作品展示してるんですよね(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です