クワガタ

コアラに続き、これもかなりステキです!
2chニュー速VIPのブログ系な何か「クワガタがいっぱいいるって有名な森で」


ぜひ最初から順に読んでいって見て下さいまし。
最初のうちは「1」の人(言い出しっぺ)が一体何を言いたいんだかさっぱりわかりませんが、皆さんの反応によりどんどん面白いことになっていってます。
続きの冒頭、カブトムシの下りがもうスバらしい。
そして最後まで読んでも1の人が何を言いたかったのかまったくわからない。
いや~~、噂には聞いていましたが、VIPの皆さんすごいです。夜ごとこんな会話を繰り広げているのですね。
日本は平和だなあ(*´ェ`*)。
popstar小鳥ピヨピヨ「VIP STAR」
↑先日これ印刷してカラオケに持っていきました。いちるさんありがとう!
今久しぶりに聴きましたがいいですね、このクワガタネタのあとに聴くとなんかとっても爽やかで。
クワガタ気分を盛り上げるためにこちらもどうぞ。
クワガタツマミ(開くと鳴ります)
あのやわらか戦車のラレコさん作。


ハートをつけてあげて ハート 0

“クワガタ” への1件の返信

  1. お前ら同士のやりとりが面白いコピペ張ってけ

    涙が出るほど笑えるって素晴らしい。
    一度開くと読み終わるまで拘束されかねないのでちうい。
    ■お前ら同士のやりとりが面白いコピペ張ってけ
    IDと投稿時間を見るとさらに笑える。
    あんたら仲良すぎだw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です