八重桜

八重桜土曜はオットくんの職場に遊びに行ってきました。お天気もよくて八重桜が綺麗だった。


八重桜・葉八重桜・つつじ
研究員の家族も集まるお祭り的な日だったので、赤ちゃんがいっぱいでした◎ ていうか2年前に初めて来た時にはほんとに赤ちゃんだったのにすっかり幼児になってたり、上の子になっちゃってたりしてて。
皆さん気さくに仲良くして下さるかたばかりなので、子供ができてもバギーでお散歩がてら遊びにこれそうで頼もしいなあ(今日もママさん=研究員のツマさんと職員のおばさまがそんな約束をしていた)。そういう場所って都会で子育てしてる人にとってきっとすごく有り難いですよね。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です