箱根にきています

突然ですが箱根の温泉ホテルにきているのです。W-ZERO3にVAIOちんを繋げての更新です。


オットくんご家族とみんなで、昨日から急遽お泊まり。
今日帰るつもりだったのですがこれまた急遽予定を変更し、オットくんと2人でもう一泊のんびりしていくことになったのでしたィャフー(>▽<)。
今しがた2度目の温泉から戻ったところ。お肌と髪がつるつるです♪このあと近所にお夕飯にでかけまーす。
しかしやってることはPC広げてコーヒー飲んで、本読んで。あんま家と変わらない・・・(近所に美術館とかもあるらしいんだけど;)。違うのは浴衣に丹前だってことくらいです。
おもしろい写真があったら、帰ってからupしまーす。


ハートをつけてあげて ハート 0

“箱根にきています” への6件の返信

  1. 温泉、いいねー♪
    ゆっくりと体と心を癒してきてねー

  2. いやいや、まわりの雰囲気が違うとまたずいぶん、感じ方が変わるのではなかでしょうか。
    楽しんできてくださーい。

  3. そうそう、雰囲気違って楽しめますように。
    うーん、しかし温泉いいなあ。(しみじみ)

  4. 温泉でつるつるお肌いいなぁ
    ゆっくりたっぷり楽しんできてくださいねぇv(。・・。)

  5. す~んごく遅くなりましたが・・・
    オイラのブログにコメントありがとうございましたっ♪ヽ(*゚∀゚)ノ♪
    あひるさんにコメントを書いてもらえるなんて・・・凄く嬉しかったです♪
    今後もよろしくお願い致しますねっ!!
    箱根の温泉ですか・・・良いなぁ・・・
    中学の修学旅行、以来行ってないです
    箱根・・・。

  6. ***みなさまへ***
    ただいまですー。
    わー、たくさんコメントありがとうございます(^▽^)
    意外に時間が無くて、のんびりするためにあくせくしたようなトコもありましたが(^^;)楽しかったです◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です