伝言板

X.Y.Z.吉祥寺の駅で見かけた伝言板。
使わなくなりましたね….。昔はお世話になったものです。そもそもこんなふうに何も書かれていない状態をあまり見た記憶がない。


一人一台電話を持ち歩くのが当たり前になる世の中がくるだなんて、ほんの15年前にタイムスリップして言って回っても一笑に付されるだろうなあ。
それを思うと今から15年後は….電脳化?
まだ早いか。
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 13
全然関係ないけど「笑い男」の声が山寺宏一だって皆さん知ってました!?全っっっ然わかんなかったーーー!!!!山ちゃんしゅげえ。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “伝言板”

  1. 伝言板・・・使わなくなったねぇ。
    『B’zの稲葉さん、カッコイイ!』
    って書いちゃった高校生の私(笑)
    しかも駅内派出所の隣に設置された伝言板に。
    お外に立ってるおまわりさんの隣で堂々と。
    さらに返事をくれた人までいた

  2. 吉祥寺の伝言板は良く使いましたねー。
    仲間内ではいつも同じ場所にメッセージを書いていたので,今でもこの伝言板を見るとその場所をチェックしてしまいます。

  3. >hinaさん
    >『B’zの稲葉さん、カッコイイ!』
    >って書いちゃった高校生の私(笑)
    >さらに返事をくれた人までいた
    (^▽^)うんうん、そういうやりとりがたまにあって楽しかったりしたんですよね♪
    今のweb上の掲示板やblogなんかも、あの感覚がデジタルになったものなんだよなあ。

  4. >藤也氏
    >今でもこの伝言板を見るとその場所をチェック
    >してしまいます。
    ほほう、そうでしたか。まだ設置されてることが奇跡的な気もするけど、使われてるのかな。なくなっちゃわないといいねえ何となく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です