久々オットくんのしょうもないもの ~CUBE WORLD

cube1ある日うちにありました。
engadgetでは動画も見られます。


cube2お隣さんに遊びに行ったり。
cube3よっこらせっと、
cube4帰って行ったり。
cube5勝手にやってます。
cubeturn1すっ転がすと、
cubeturn2慌てて戻そうとしたり、
cubeturn3転んだりもします。
てかナニこんな暇そうなもの買ってんの!?と聞いたら、
OT「あひるたんが起きてこなくても一人でさみしくないように(;×;)」
おりしも、
cubesleep寝られてます。
あげく。
一人用。一人用。
オットくん、一人上手。


ハートをつけてあげて ハート 0

“久々オットくんのしょうもないもの ~CUBE WORLD” への4件の返信

  1. うわ~
    すごいかわいい!!わたしも欲しい!・・・かも?(笑)
    あひるちゃんお休み中に、と買ったはずなのに棒人間にも休まれちゃうオットくん、なんかちょっといい味でてるね(≧∇≦)b!
    これにめげずにどんどん仲間を増やしてください

  2. 『ポン酢星人は一人上手
    ニャーチも欲しいみたい(笑)
    えっ?・・・私に無視されたとき用?

  3. >memy
    >棒人間にも休まれちゃうオットくん、なんかちょっと
    >いい味でてるね(≧∇≦)b!
    でしょ。すごい笑ったよ。
    >これにめげずにどんどん仲間を増やしてください
    い、いいから!もういい!ムービー見てびっくらしちゃったよ。多すぎ!

  4. >hinaさん
    >えっ?・・・私に無視されたとき用?
    (^▽^)棒人間だってつついてあげないと寝ちゃいますから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です