サンバでチャチャチャ☆キャラデザにびっくり

1318a75e.jpghinaさんご紹介のチロルチョコもの、先日の菓子パン以上に気になっていた「サンバでチャチャチャ」もついにget★
買ってみてびっくり。なんとパッケージのイラストが…


和田ラヂヲ。
うわあ!!
このゆるさ。適当加減。納得です。さすがです。
hinaさんはローソンで見つけたそうだけど、うちの近所にはローソンない(;;)。ひょっとして他のコンビニにもないかな…?とサンクスに行ってみたらありました~♪
ロイヤルミルク帝(….)が一番好きかも。すごい紅茶の香りします。緑王(あ、ひょっとして「緑黄色野菜」とかけてる?……)も抹茶が濃くてうまし。
一番期待したサタデーナイトミント(わ、わからない…….)、ビターチョコの味が強すぎてミントが隠れちゃうかなー?でもうまし。
あっという間に食べきってもうた。また買っとこう。


ハートをつけてあげて ハート 0

“サンバでチャチャチャ☆キャラデザにびっくり” への4件の返信

  1. チロルでサンバ

    昨日ファミリーマートでポーションを購入したとき
    こんなモノを発見しました!
    “チロルチョコパン”
    コーヒーヌガー
      &苺ちょこ
    あのチロルチョコのパンです。

  2. リンクありがとうございま~す♪
    ついにゲットですね(≧▽≦)b
    やっぱり一番おいしいのってロイヤルミルク帝!
    気がついたら・・・袋の中がカラだった

  3. >hinaさん
    うん、私も一気食いでしたw ロイヤルミルク帝only袋も出して欲しいかも~。あと単品で買ったマンゴーチョコもおいしかった♪グミ入ってて。

  4. チロルチョこたつ

    ちょwこれはw
    ■チロルチョコ株式会社
    【愛され続けて30年
     クイズに答えて
     チロルチョこたつプレゼント!】
    チロルチョこたつ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です