ただ今絶賛お米食い逃げ中☆

あのー、もうかれこれ一年近く届けてもらってるお米やさんがですね。もう一週間ほど前でしょうか、すれ違っちゃった際玄関先にお米5kgを置いてってくださってて(ごんぎつね?)。翌日電話して代金を受け取りに来て下さるということになったのですが、その後どうしたかというと…


実はまだきてないのです……。(・_・;)
タダ米、どんどん減ってマス☆
お米やさ~~ん。なんか心苦しいよ~~(;口;)。なんで電話もくれないの~?


ハートをつけてあげて ハート 0

“ただ今絶賛お米食い逃げ中☆” への3件の返信

  1. *****後日談*****
    お米やさん、うちの電話番号知りませんでした(爆)

  2. いいよ、いいよ。
    お米くらい食べてくれ。
    ↑↑
    (心の声)

  3. >はつさん
    あう、あったけえお言葉ありがとうございますっ
    (T口T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です