チロルチョコパンバトン?というよりも…

7f73c255.jpghinaさんから始まりmemyもご紹介のチロルチョコパン、私もyanaさんもgetしてきました☆
なんかもはやチロルチョコパンバトンの様相を呈してきています(^▽^)
いや待てよ、それよりも….


あひる→ミルク♪苺ちょこパン
yanaさん→きなこもちチョコパン
hinaさん→コーヒーヌガー苺ちょこパン
memy→ビスケットコーヒーヌガー
ああっあとマンゴーだけです!
そんなん売場にあったっけ…?と写真を確認。
チロル祭り。売り切れてたし!(注:きなこもちとビスケットの間)
あと一人っ。チロルチョコパン・マンゴーがいれば。そしたら全チロルパンがこの場に結集し、
菓子パン戦隊チロルパンズ(チにアクセント)
発足です!!

女の子ばっかだし、セーラームーンみたいな感じ?(*´ェ`*)うふ。
私は当然(たうぜん)チロルパンミルク!!(ビシィッッ)
コスデザインは、
   
この画像また使うとは。屈辱。もうできてます★
ってイヤだーー!((@口@;))

(じゃ言うな)
はっ!!??私結集前からイロモノ決定!?Σ(((゚Д゚||;)))馬鹿なッ!?
いっいらないんだよ!女の子戦隊にはイエロー系のイロモノはいらないんだよぅ(泣崩)。
あ、えーとすいません普通に記事書こうと思って断面図写真とかも用意したのに。
チロルパン断面図。苺が、香りがすっごくいちごでした。ちょっとムハ~ンてくらい。
ミルクはチョコクリームとミルククリームが二層に。もうちょっとクリームというか、味がほしかったかな?
ひとつ思ったのは焼けばよかった!絶対もっとおいしかったと思います。なんかチロルチョコのイメージでつい、そのままかじってしまった(^^;)これから食する皆さまはぜひ焼いてみて下さいな。
**チロルチョコパンフェア、ファミリーマートで3/20まで★
***チロルチョコ関連あひる記事***チロル、やる気だな?
**ヴィレッジヴァンガードの山積みでかチロルチョコたち。
**秋の遠足で初お目見え、yanaさんが持ってきてくれたきなこもちチョコ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“チロルチョコパンバトン?というよりも…” への7件の返信

  1. チロルチョコ「きなこもち」パン

    hinaさんからの情報を、あひるさんに教えてもらい、知りました。
    チロルチョコ「パン」が、全国のファミリーマートで発売中。全6種類(コーヒーヌガー、ミルク、きなこもち、苺ちょこ、ビス、マンゴー)で、それぞれチョコのパッケージと全く同じ包装紙です。
    あひる…

  2. チロルでサンバ

    昨日ファミリーマートでポーションを購入したとき
    こんなモノを発見しました!
    “チロルチョコパン”
    コーヒーヌガー
      &苺ちょこ
    あのチロルチョコのパンです。

  3. TB&リンクどうもです~!
    >菓子パン戦隊チロルパンズ
    最高だよ!ミルクヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
    マンゴーは売り切れになっちゃってるねぇ。
    コンプ目指してファミマ行ったけどマンゴーだけ手にできなかった。
    限定モノは最初にコンプ・・・気をつけよ~っと。
    きなこもちはこれから食べるので焼いてみます!

  4. >hinaさん
    hinaさんは苺みるくですね。似合う☆
    マンゴーどこも人気みたいですね、そうなるとちょっとほしくなってくる…。
    きなこもち、焼いた感想もぜひ☆

  5. TB&リンクこちらもありがとー☆
    うふふ。こちらコンプしました(^-^)v
    が、写真を撮り忘れまちた・・・(*_*)アウッ!
    >最高だよ!ミルクヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
    同感!あひるちゃんサイコー!(o≧▽≦)シ彡☆バンバン

  6. >memy
    (うお!?ごめんコメント気づいてなかった..)
    コンプリートしたんだ!すごいすごい。
    チロルパン戦隊、memyはビスケットかコーヒーヌガーか…ブルーもこげ茶もどっちも似合うわ☆
    そしてyanaさんのきなこもちも似合いすぎなの。

  7. チロルチョこたつ

    ちょwこれはw
    ■チロルチョコ株式会社
    【愛され続けて30年
     クイズに答えて
     チロルチョこたつプレゼント!】
    チロルチョこたつ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です