オットくんの読み。

2cc92bbf.jpgオットくんがこのお店の看板を見てぽそりと、


「ツッコミキッチンチェック。」
ち、違うから!
この手「ようこそいらっしゃいませ」の手だから!
た、たぶん。
でももうツッコミにしか見えません(;口;)。
***追記***
その後食べに入ってみましたら、とってもおいしかったです。それにお店の内装や小道具などが”昔ながらの洋食屋さん”といった雰囲気ですごく素敵でした。また行こう。


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんの読み。” への4件の返信

  1. あ、ほんとだ。
    「オイっ」ってかんじだ

  2. >シオリちゃん
    >「オイっ」ってかんじだ
    そうなのよ。角度がいけない。たぶん。

  3. >hinaさん
    >『なんでやね~ん!キッチンチェック。』
    CMやるとしたらそれですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です