コミ通で『キーチ!!』大人気!

6巻。もももモンちゃん!?(鼻血)コミ通クロスレビューをふと見たら、『キーチ!!』が取り上げられてて皆さん絶賛!!(”総得点順”で現時点トップ!)
私は今モ~レツに感動しているッッ!!


ちょーちょーちょーちょーー新井英樹讃歌を書きまくったところだったのですっごく嬉しいですっっ((>口<))
でも皆さん私がこき下ろした『ブラックジャックによろぴく』も褒めてらっしゃる。両立するんですね。興味深い。
コミ通は、大好きで楽しみにしてる爽快下ネタblog刺激ビリビリの石館さんが主催する、マンガ情報サイトというかマンガ好きが集まって面白いこと書こうぜサイト、といったところでしょうか。
せっかくだから取り上げてみてほしいマンガでも書いておこう。
プラネテス(幸村誠)全4巻
というか取り上げられてないのが不思議です。アニメもすごいんですよー?メディアミックスの希有な大成功例として伝説になってます。
モモちん(伊藤理佐)全3巻
コミログのロングレビューで『花とみつばち』の評価がかなり低かったので(でも納得できる内容でした)、じゃあこれならどうかな?と。くっだらないこと請け合いです☆
いぬ(柏木ハルコ)全6巻
これも『花みつ』と同じく、女性作家が描いた男主人公の性の話ってことで。私はすんごい斬新で強烈なマンガだと思ったんですけどどうかな。
う、マトモなのプラネテスだけだ。てかこのラインナップに並べてる時点で幸村さんごめんなさいっ。まあ題材選びの参考にでもなれば。


ハートをつけてあげて ハート 0

“コミ通で『キーチ!!』大人気!” への2件の返信

  1. こんにちは! マグロの頭部をつつく会の時にお目にかかりました、メガネをかけていたコミ通のAボーイ阪本です。
    WIM祭り開催中とのことで、これは熱いですねw
    コミ通と僕のブログからリンクさせていただきました!「プラネテス」等など、いずれコミ通で扱わせていただきます~。
    http://comitsu.com/
    http://comitsu.cocolog-nifty.com/

  2. >Aボーイ阪本さん
    どうも先日はおつかれさまでした~。もうWIM祭り大開催中ですよ!
    リンクもありがとうございます~。いやでも私が書いてるのってあんまレビューじゃないと思うので・・・いつでもはずして下さって構いません;
    完全版発売の暁には、石館さん、マローさんもお誘いしてぜひまた飲みに行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です