春のごほうびスタバ♪

チーズケーキが好きです。オットくんの確定申告のお手伝い(一夜漬け…)して、帰りに久しぶりに一緒にスタバ行ってプチ宴会。
何と桜メレンゲ!!とかいうものが出てましたーっ(>口<)


hinaさん情報によると桜マカロンもあるらしい!食べないと~。
メレンゲ好きの私としてはたまりませんっ(*´Д`*)。中身は小振りで可愛いピンク色のメレンゲ~。
ふと思いつき、先日吉祥寺の輸入食品やさんで買ったメレンゲと並べてみる。
ハイリハイリフレハイリホー♪でか!(笑)
アメリカ人….でっかいの好きだなあ。
なんか最近これあれやで、私の中でどんどんキャラ立ってきてます「アメリカ人」。
あ、桜メレンゲお味のほうは。
意外に濃い感じ。さくらというより、チェリー?あの、缶詰の。ア、アメリカ人?(;゚Д゚)
致死量ドーリス(楠本まき)
缶詰チェリーといえばこれ。耽美。
hinaさん、SAKURA 2006タンブラーも買ってらっしゃる~、いいないいな◎「夕暮れの光を浴びた桜の花をイメージしたデザイン」だったんだ、それでオレンジ色なのね。
私はほっそりしたマグカップがほしいです。迷い中。でもな、タンブラーはすでに3つ、スタバカップももう2つあるし…..;


ハートをつけてあげて ハート 0

“春のごほうびスタバ♪” への3件の返信

  1. 桜と苺とキャラメルと

    桜のタンブラーがほしくてスタバへ行ったとき
    『ストロベリークリームスコーン食べたい!』
    とダンナさま。
    おやつに
    食べようと思って
    ストロベリークリームスコーン、桜マカロン
    キャラメル&コーヒーパウンドを購入。

  2. TB、リンクありがとうございます~
    お疲れさまでございました。
    疲れを癒すあま~いひととき。(メレンゲの濃いひととき?)
    少し前のChoChouにメレンゲが載ってて気になってたの~。
    でも桜マカロン買ってました(笑)
    スタバって商売上手だなぁって。
    気がつくとタンブラーが増えている。
    恐るべし

  3. >hinaさん
    >スタバって商売上手だなぁって。
    >気がつくとタンブラーが増えている。
    おそるべし~~(震)
    数年前まで、「え、まじ?」って感じの大味なデザインが多かったですよね、スタバ。なのにどうなの?最近は。もう我慢するのが大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です