スピリッツがやっと面白い。

最近週刊スピリッツがやっと盛り返してきています(自分の中で)。一時期はもう本当に購読やめてほしかった(でもオットくんが買ってくるの)。でもここ数ヶ月は楽しみにしています。
何が好きかというと、


中退アフロ田中(のりつけ雅春)
これはねえ~、女の子の描き方がうまい!誰かいい女性編集者とかついたんでしょうか。女子も可愛いし、それがリアルな行動(あっさり浮気とか)。たまりません。毎週楽しみにしています。
ハクバノ王子サマ(朔ユキ蔵)
女の子可愛いですよねえ~(*´Д`*)。なんかこう、つやつやしてて。柔らかそうで(*´Д`*)。しかも普通に恋愛モノ!面白いし!毎週楽しみではありますが、こんなに真面目に恋愛されちゃったら今さら『つゆダク』ばりにエロい展開になられても心から楽しめるのか今から不安です。
ボーイズ・オン・ザ・ラン(花沢健吾)
いいですね。毎週楽しみです。清純系の女の子よりクチビル厚めのエロ顔おねいさんのほうが好き。『ルサンチマン』の時から思っていたのですが新井英樹の匂いはするけど真似っぽいいやな感じはしないのはなぜだろう。
QUOJUZ-コジューツ(柏木ハルコ)
楽しみどころかもうマジ待ってました!彼女はやっぱこういう脳天気エロですよ!いいですよね~柏木ハルコの女体!胸といわず太ももといわず、余すところなくムンムンで!女性キャラの中身も全開エロくて清々しいばかりですっ。
江川達也
先週号では『東京大学物語』映画化記念ということで久しぶりにおムネほうり出した遥ちゃん描いてて、やっぱこの人は可愛いお顔の女の子がおムネほうり出してエロい顔してるとこ描いててほしいなあと思っちゃいました。
えー、今回エロ言い過ぎ。
あと好きで読んでるのは
『団地ともお』(小田扉)エロないけど。こないだの1人の女に数年間騙され続けた2人の男の話はなんだったんだ。暗いし。オチないし。
『バンビーノ』(せきやてつじ)絵とか話に好感が持てます。面白いし。これも毎週楽しみ。女の子が固いなあ~ってわしゃエロ監督か。
『出るトコ出ましょ』(稲光伸二)(前の麻雀マンガの時には読んでなかったけど、女の子が可愛いので読んでます。胸好きだよねこの人。腰回り甘くない?お尻とかパンツとかさ、こないんだよなあ(←何が?)。
『ラスト・イニング』(中原裕)(努力とか汗とか根性とかじゃない、打算的戦略的合理的高校野球マンガ面白いです。絵が全体的に好き。女の子も可愛いし。
あっあと気になるのはこのかたっ。
ショコラ(窪之内 英策)
絵がとっっても丁寧で綺麗で、女の子だけでなく登場人物すべてが可愛らしくて大好きなのですが、やっと新連載『チェリー』始まったと思ったら「次回は6月登場予定」ってえええーーー!?
だっ大丈夫ですかっ?身体壊してませんか?(;ω;) あの、ムリせずがんばって下さい。載ったら読みます。
* * * あ、そうだ忘れてた* * *
『気まぐれコンセプト』(ホイチョイ・プロ)すいません大好きです。時事ネタこれで勉強してます。
『じみへん』(中崎タツヤ)以前「鳩が豆鉄砲を食らった」の解説がほんと興味深くてすごい感心したのに身近なスピ読者の誰もに「あれそんな一生懸命読んだことないから思い出せない」とか言われてかなしかったです。


ハートをつけてあげて ハート 0

“スピリッツがやっと面白い。” への1件の返信

  1. ボーイズ・オン・ザ・ランのちはるちゃんが決定

    え、何に?
    そりゃああなた。
    ←ですよ。
    (お手数ですがクリック拡大推奨)
    いやあ先日すごく久しぶりに電話で話した友人ともちはるちゃんの話題で盛り上がったというか盛り下がったのですが、なぜ、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です