菜々子のケータイ

先週発売のモーニング、『はるか17(セブンティーン)』に度肝抜かれました。
主人公はるかちゃんも憧れる超人気女優・松嶋菜々子、じゃなかった”長谷川菜々子”の持ってるケータイがなんと、


ツーカーです。。。ツーカーです!!
ツーカー。
無理。(゚Д゚) ←何が?
いや、きっとこの世界の菜々子さんはTU-KAのCMやってるんですよ。の割に最新機種ですらないけれどきっとそうなんですよ。ってこないだソレに変えたばっかの私が言うなって話ですね。
や!だってツーカーユーザー以外は気づかないんじゃないかな!?こんなとこ。我々が声を上げなければ!(←?)今こそ!
ツーカー。私は、変えない。(´;ω;`)
それにしても山崎さやかたん、何を思ってツーカーTK41を描いたのか…。やってくれます。『マザールーシー』のあたりからずっとファンだったので最近の『はるか』人気は嬉しいです。
NANASE(原作:筒井康隆『七瀬ふたたび』)
しかし『NANASE』にはほんとやられました。素晴らしいッ!原作そのまんま、イメージが。
これはまさしく彼女の転機でしたねえ。絵がガラリと写実的になって。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “菜々子のケータイ”

  1. モーニングは毎週欠かさず読んでますが、これはぜーんぜん気が付きませんでしたー。
    さすが、ツーカーユーザ! 脱帽です。

  2. >そばやさん
    >さすが、ツーカーユーザ! 脱帽です。
    ばっばかにしてるんですかあっ!!(キレ)

  3. >いちるさん
    >つい先日までツーカーユーザーでした。
    うっ裏切りものォっっ!!(血の涙)
    ツーカー、おいしいのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です